SFVI リリー情報局.Ver1.0
本記事は、リリーの基礎情報を纏めております。
コンボ、セットプレイ等は別の記事で纏めております。
■リリーの基礎スペック
●体力値…10000
●前ステの発生フレーム…21F
●バックステップの発生フレーム…24F
■通常技
●5LP
・発生フレーム…6F
・ガード時フレーム…-1F
・ヒット時フレーム…+6F
・持続フレーム…3F
・全体フレーム…16F
・DRキャンセル対応…発生6F以下コンボ
▼コンボとして繋がる技
・各種トマホークバスター
・各種風纏いトマホークバスター
・ODコンドルスパイア
・風纏い弱、中、ODコンドルスパイア
・SA1ブリージングホーク
・各種SA2サンダーバード
・各種SA3レイジングタイフーン
●5MP
・発生フレーム…9F
・ガード時フレーム…-4F
・ヒット時フレーム…+1F
・持続フレーム…4F
・全体フレーム…29F
・DRキャンセル非対応
▼コンボとして繋がる技
・なし
●5HP
・発生フレーム…11F
・ガード時フレーム…-5F
・ヒット時フレーム…0F
・持続フレーム…4F
・全体フレーム…35F
・DRキャンセル対応…発生14F以下コンボ
▼コンボとして繋がる技
・各種トマホークバスター
・各種風纏いトマホークバスター
・弱、中、ODコンドルスパイア
・各種風纏いコンドルスパイア
・中、ODコンドルウィング
・SA1ブリージングホーク
・各種SA2サンダーバード
・各種SA3レイジングタイフーン
●5LK
・発生フレーム…4F
・ガード時フレーム…-4F
・ヒット時フレーム…+1F
・持続フレーム…3F
・全体フレーム…18F
・DRキャンセル対応…発生6F以下コンボ
▼コンボとして繋がる技
・各種トマホークバスター
・各種風纏いトマホークバスター
・ODコンドルスパイア
・弱、中、OD風纏いコンドルスパイア
・SA1ブリージングホーク
・各種SA2サンダーバード
・各種SA3レイジングタイフーン
●5MK
・発生フレーム…7F
・ガード時フレーム…-1F
・ヒット時フレーム…+2F
・持続フレーム…3F
・全体フレーム…24F
・DRキャンセル対応…発生10F以下コンボ
▼コンボとして繋がる技
・各種トマホークバスター
・各種風纏いトマホークバスター
・弱、ODコンドルスパイア
・風纏い各種コンドルスパイア
・SA1ブリージングホーク
・各種SA2サンダーバード
・各種SA3レイジングタイフーン
●5HK
・発生フレーム…14F
・ガード時フレーム…-5F
・ヒット時フレーム…+1F
・持続フレーム…4F
・全体フレーム…38F
・DRキャンセル非対応
▼コンボとして繋がる技
・なし
●2LP
・発生フレーム…6F
・ガード時フレーム…-1F
・ヒット時フレーム…+5F
・持続フレーム…3F
・全体フレーム…16F
・DRキャンセル対応…発生6F以下コンボ
▼コンボとして繋がる技
・各種トマホークバスター
・各種風纏いトマホークバスター
・ODコンドルスパイア
・風纏い弱、中、ODコンドルスパイア
・SA1ブリージングホーク
・各種SA2サンダーバード
・各種SA3レイジングタイフーン
●2MP
・発生フレーム…8F
・ガード時フレーム…-3F
・ヒット時フレーム…+1F
・持続フレーム…3F
・全体フレーム…28F
・DRキャンセル非対応
▼コンボとして繋がる技
・SA1ブリージングホーク
・各種SA2サンダーバード
・各種SA3レイジングタイフーン
●2HP
・発生フレーム…10F
・ガード時フレーム…-2F
・ヒット時フレーム…0F
・持続フレーム…7F
・全体フレーム…37F
・DRキャンセル対応…発生15F以下コンボ
▼コンボとして繋がる技
・各種トマホークバスター
・各種風纏いトマホークバスター
・弱、中、ODコンドルスパイア
・各種風纏いコンドルスパイア
・中、ODコンドルウィング
・SA1ブリージングホーク
・各種SA2サンダーバード
・各種SA3レイジングタイフーン
●2LK
・発生フレーム…5F
・ガード時フレーム…-2F
・ヒット時フレーム…+2F
・持続フレーム…2F
・全体フレーム…18F
・DRキャンセル対応…発生6F以下コンボ
▼コンボとして繋がる技
・なし
●2MK
・発生フレーム…10F
・ガード時フレーム…-5F
・ヒット時フレーム…+1F
・持続フレーム…3F
・全体フレーム…30F
・DRキャンセル対応…発生10F以下コンボ
▼コンボとして繋がる技
・各種トマホークバスター
・各種風纏いトマホークバスター
・弱、ODコンドルスパイア
・風纏い各種コンドルスパイア
・SA1ブリージングホーク
・各種SA2サンダーバード
・各種SA3レイジングタイフーン
●2HK
・発生フレーム…11F
・ガード時フレーム…-12F
・ヒット時フレーム…DOWN+32F
・持続フレーム…2F
・全体フレーム…44F
・DRキャンセル非対応
▼コンボとして繋がる技
・なし
■特殊技
●スラストリッジ
・コマンド…3HP
・発生フレーム…25F
・ガード時フレーム…-3F
・ヒット時フレーム…+2F
・持続フレーム…3F
・全体フレーム…45F
・DRキャンセル非対応
・中段属性
▼コンボとして繋がる技
・なし
●ホーンブレイク
・コマンド…4HP
・発生フレーム…14F
・ガード時フレーム…-2F
・ヒット時フレーム…+5F
・持続フレーム…4F
・全体フレーム…35F
・DRキャンセル対応…発生17F以下コンボ
▼コンボとして繋がる技
・各種トマホークバスター
・各種風纏いトマホークバスター
・各種コンドルスパイア
・風纏い各種コンドルスパイア
・中、強、ODコンドルウィング
・SA1ブリージングホーク
・各種SA2サンダーバード
・各種SA3レイジングタイフーン
●グレートスピン
・コマンド…J2HP
・発生フレーム…9F
・ガード時フレーム…当てる位置による
・ヒット時フレーム…当てる位置による
●ダブルアロー
・コマンド…JMP<JMP
・発生フレーム…9F
・ヒット時フレーム…当てる位置による
・ターゲットコンボ
●テザートストーム
・コマンド…6HP<HP<HP
・発生フレーム…18F
▼1段目
・ガード時フレーム…-4F
・ヒット時フレーム…+1F
・持続フレーム…2F
・全体フレーム…43F
▼2段目
・ガード時フレーム…-9F
・ヒット時フレーム…0F
▼3段目
・ガード時フレーム…-26F
・ヒット時フレーム…DOWN+23F
・一段目のみDRキャンセル対応…発生17F以下コンボ
・ターゲットコンボ
▼一段目からコンボとして繋がる技
・各種トマホークバスター
・各種風纏いトマホークバスター
・各種コンドルスパイア
・風纏い各種コンドルスパイア
・中、強、ODコンドルウィング
・SA1ブリージングホーク
・各種SA2サンダーバード
・各種SA3レイジングタイフーン
■通常投げ
●前投げ
・発生フレーム…
・ヒット時フレーム…DOWN+20F
▼起き攻め方法
●画面中央
・通常受け身…中コンドルウィングの間合い
・後ろ受け身…強コンドルスパイアで+2F、通常投げ間合い
●画面端
・微下がり2強p弱コンドルスパイアで+1F、通常投げ間合い
●後ろ投げ
・発生フレーム…
・ヒット時フレーム…DOWN+32F
●画面中央
・通常受け身…中コンドルスパイアで+4F、通常投げ間合い
・後ろ受け身…前ステ中コンドルスパイアで+3F
●画面端
・中コンドルスパイアで+4F、通常投げ間合い
■必殺技
▼コンドルウィンド
●コマンド
・CLASSIC…214p
・MODERN…4SP
●弱
・全体フレーム…47F
●中
・発生フレーム…23F
・ガード時フレーム…
・ヒット時フレーム…+2F
・持続フレーム…5F
・全体フレーム…51F
●強
・発生フレーム…25F
・ガード時フレーム…
・ヒット時フレーム…DOWN+30F
・持続フレーム…5F
・全体フレーム…53F
●OD
・発生フレーム…21F
・ガード時フレーム…
・ヒット時フレーム…DOWN+39F
・持続フレーム…5F
・全体フレーム…47F
▼コンドルスパイア
●コマンド
・CLASSIC…236K
・MODERN…2SP
●弱
▼通常状態
・発生フレーム…17F
・ガード時フレーム…-8F
・ヒット時フレーム…DOMN+33F
・持続フレーム…13F
・全体フレーム…45F
▼風纏い状態
・発生フレーム…9F
・ガード時フレーム…+1F
・ヒット時フレーム…DOMN+46F
・持続フレーム…18F
・全体フレーム…51F
●中
▼通常状態
・発生フレーム…21F
・ガード時フレーム…-8F
・ヒット時フレーム…DOMN+37F
・持続フレーム…13F
・全体フレーム…49F
▼風纏い状態
・発生フレーム…13F
・ガード時フレーム…+1F
・ヒット時フレーム…DOMN+49F
・持続フレーム…18F
・全体フレーム…55F
●強
▼通常状態
・発生フレーム…25F
・ガード時フレーム…-8F
・ヒット時フレーム…DOMN+42F
・持続フレーム…13F
・全体フレーム…53F
▼風纏い状態
・発生フレーム…17F
・ガード時フレーム…+1F
・ヒット時フレーム…DOMN+53F
・持続フレーム…18F
・全体フレーム…59F
●OD
▼通常状態
・発生フレーム…15F
・ガード時フレーム…-8F
・ヒット時フレーム…DOMN+49F
・持続フレーム…13F
・全体フレーム…43F
▼風纏い状態
・発生フレーム…9F
・ガード時フレーム…+2F
・ヒット時フレーム…DOMN+55F
・持続フレーム…24F
・全体フレーム…46F
▼トマホークバスター
●コマンド
・CLASSIC…623P
・MODERN…6SP
●弱
▼通常状態
・発生フレーム…6F
・ガード時フレーム…-27F
・ヒット時フレーム…DOMN+36F
・持続フレーム…11F
・全体フレーム…49F
▼風纏い状態
・発生フレーム…4F
・ガード時フレーム…-25F
・ヒット時フレーム…DOMN+41F
・持続フレーム…14F
・全体フレーム…49F
●中
▼通常状態
・発生フレーム…8F
・ガード時フレーム…-30F
・ヒット時フレーム…DOMN+36F
・持続フレーム…15F
・全体フレーム…56F
▼風纏い状態
・発生フレーム…6F
・ガード時フレーム…-32F
・ヒット時フレーム…DOMN+41F
・持続フレーム…12F
・全体フレーム…56F
●強
▼通常状態
・発生フレーム…10F
・ガード時フレーム…-35F
・ヒット時フレーム…DOMN+36F
・持続フレーム…14F
・全体フレーム…61F
▼風纏い状態
・発生フレーム…8F
・ガード時フレーム…-33F
・ヒット時フレーム…DOMN+41F
・持続フレーム…17F
・全体フレーム…61F
●OD
▼通常状態
・発生フレーム…6F
・ガード時フレーム…-35F
・ヒット時フレーム…DOMN+32F
・持続フレーム…12F
・全体フレーム…60F
▼風纏い状態
・発生フレーム…4F
・ガード時フレーム…-35F
・ヒット時フレーム…DOMN+33F
・持続フレーム…15F
・全体フレーム…60F
▼コンドルダイブ
●コマンド
・CLASSIC…垂直、前J中にPP
・MODERN…垂直、前J中にSP
●ノーゲージ
▼通常状態
・発生フレーム…12F
・ガード時フレーム…当てる位置による
・ヒット時フレーム…当てる位置による
▼風纏い状態
・発生フレーム…12F
・ガード時フレーム…当てる位置による
・ヒット時フレーム…当てる位置による
●OD
▼通常状態
・発生フレーム…12F
・ガード時フレーム…当てる位置による
・ヒット時フレーム…当てる位置による
▼風纏い状態
・発生フレーム…12F
・ガード時フレーム…当てる位置による
・ヒット時フレーム…当てる位置による
▼メキシカンタイフーン
●コマンド
・CLASSIC…一回転P
・MODERN…5SP
●弱
・発生フレーム…5F
・ヒット時フレーム…DOMN+28F
・全体フレーム…158F
●中
・発生フレーム…5F
・ヒット時フレーム…DOMN+28F
・全体フレーム…164F
●強
・発生フレーム…5F
・ヒット時フレーム…DOMN+28F
・全体フレーム…171F
●OD
・発生フレーム…5F
・ヒット時フレーム…DOMN+28F
・全体フレーム…171F
■スーパーアーツ
▼ブリージングホーク
・コマンド…236236P
・発生フレーム…13FG
・ガード時フレーム…-36F
・ヒット時フレーム…DOMN+27F
・全体フレーム…167F
▼サンダーバード
・コマンド…236236K
▼通常状態
・発生フレーム…9F
・ガード時フレーム…-60F
・ヒット時フレーム…DOMN+42F
・全体フレーム…104F
▼風纏い状態
・発生フレーム…9F
・ガード時フレーム…-59F
・ヒット時フレーム…DOMN+46F
・全体フレーム…104F
▼レイジングタイフーン
・コマンド…214214P
・発生フレーム…7F
・ヒット時フレーム…DOMN+4F
・全体フレーム…80F
▼強化レイジングタイフーン
・コマンド…214214P
・発生フレーム…7F
・ヒット時フレーム…DOMN+4F
・全体フレーム…95F
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