百年構想のMYアジェンダ(価値創造モデル編)
①「やらずにはいられない」とビジネスの幸せな関係とは
②ESG投資を見越した価値創造モデルの設計
③ステークホルダーアウトカムを的確に把握するには
④Jリーグの非財務価値をどう編集していくか
⑤GとLの有機的統合を目指したときにNが果たす役割とは
⑥地域のポテンシャル・強みをそこに暮らす人達が客観視できるきっかけをつくりたい
⑦アフターcovid19:地域経済に向き始めた大ブランドとどう連携するか
⑧NGOやNPOとのネットワークの築き方
⑨余暇ではなく不可欠な財へ
⑩大本営が地域の声を聞くことの難しさへの克服
⑪適材適所
⑫「開疎」の価値の採掘とデジタルドライブ
⑬「普通の人」が主役となるリーグへ
⑭都市・里山デザインにおけるJリーグクラブの幸せな関係
⑮「地域密着」をどうモニタリングするか
⑯スタジアムに来ることとサッカーを観ることとクラブを応援することの捉え方
⑰関われたウェルビーイングをおのずから高められるリーグプラットフォームになるには
⑱醸成について
⑲医療・健康・予防・スポーツ
⑳防災・地政を知る・好きになる・ホームタウン
㉑経済・裾野・ホスト・ホーム&アウェイ
㉒教育・人間力・オーナーシップ・サッカー
㉓外に出ることがリッチになる次の時代に
㉔アフターcovid19:ライフセントリックなライフスタイルへの促進を活かす
㉕「代行」の器と品質
㉖やっぱりガバナンスとメンバーシップに戻ってくる
㉗ステップとしてどのようにコミュニケーションをはかっていくか
㉘スポーツ「で」豊かになるという意味
㉙アフターcovid19:マテリアリティマトリクスをつくる
㉚ナチュラルにSDGsが価値創造モデルに組み込まれた未来へ
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