はじめに

こんにちは。

ほんの思いつきでnoteを始めてみました、がたがたといいます。

何もないと四六時中考え事をするタチで、でも一人でブツブツ考えてるだけじゃあ健康に悪そうなので、日常の中で起きた出来事とか、面白い話とか、色々書いて出していきたいと思います。

しかしいざ始めてみると色んな機能があるんですね。読むだけじゃなくて投稿したり、いいねも付けられるし、サークル(Facebookでいうところのコミュニティみたいなやつ?)なんていうのもあるし。

まだ全部使いこなすことは難しいかも知れないけど、使っていくうちに少しずつ覚えていけたらいいな〜と思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?