見出し画像

【予告】10/25(日)に仲間大会を開催します!

挨拶

こんにちは。最近家系ラーメン食いてぇせやなです。
バトルレジェンドルール発表以降、ランクマ全くやっていないにも関わらず、すべての仲間大会にエントリーし忘れてダイマ飴だけがなくなる日々です。
そんな日々を過ごしていると冠の雪原解禁まで2週間を切っているではありませんか?(まじ?)
知ってました?

告知

冠の雪原の解禁が10/23(金)ということでいきなりですが
「第4回せやなをボコる杯」を10/25(日)に開催します!!👏👏👏
あら素敵。
時間帯は夜を考えています。

果たしてUBは帰ってくるのか。
というかいきなりカプたちやラティオスたち、そしておじさんたちは使えるのか。ヒードランはどこで爪を食い込ませているのか。
っていうか他にどんなポケモン解禁されるんですかあああああ!?
気になりますよね。
気になって気になってたのしみでたのしみで、すでに構築頭の中で考えちゃっているわくわくさんな皆さんと楽しい仲間大会にできたらなと思っています☺️
お時間があえば、ぜひご参加ください🙌

ルール

■冠の雪原で解禁されたポケモンを含む、禁止伝説・幻以外の全てのポケモン
■同じ持ち物はなし
■同じポケモンはなし
■パーティは6匹まで(選出は4匹)
■ダブルバトル
■その他未定
ルールに関しては新シリーズの発表があれば、そのルール使いたいですが、大会作成までに発表がなければバトルタワールールにして皆さんに上記ルールを守っていただくという形にしようと思っています。
その場合は、ルールを知らない方が参加してしまわないようにIDを知っている人しか参加できないようにしようと思っています(景品がある為、禁止伝説とかもってこられたらその人めっちゃかわいそうなので)。
■個人間のトラブルは責任を負いかねます。
(景品があるせいか、こんなことされた!とDMとんできますが、申し訳ないですが私にはどうしようもないし、切断バグはもう無いし平和であってほしい。)

景品

前回、前々回とたくさんの方に参加いただき、とても嬉しいです。
ダブルバトルをみんなで楽しみたい!ということでエリートトレーナーの皆さんへ向けた「上位賞」。
初心者の方にも景品がもらえるチャンスを!ということで主催(せやな)とマッチングした方へ向けた「スナイプ賞」を用意させていただいてるわけですが
主催がボコられすぎるあまり、最初からスナイプを狙ってくださっている方とレート差が激しくなり、勝っているとマッチングすらしなくなるという珍事件が発生していることがわかりました(ごめん)。
正直、良い解決法思いつかなかったので

景品枠、増やします

気前良すぎぃ!!!!!!!!
お待たせしました。前置きが長くなりましたが、
以外、景品枠(予定)です。
景品は全て私が描く【イラスト】です!!

■1位(せやなの四肢爆散させた賞)
 せやなをボコる杯、最終1位の方
■2位(せやなの視界がズレた賞)
 せやなをボコる杯、最終2位の方
ここまで上位賞です!

■スナイプ賞(せやなをボコった賞)
 せやなとマッチングし、勝利した方
 2名ィィィィィ!!!!!
■前後賞(せやなを背後から刺した賞)

 最終結果ページのせやなの1つ下の方

なんてこった、、、、
5名の方にイラスト描いちゃうぜ、、、!!
※変更になる場合があります。ご了承ください。

スナイプ賞狙ってくれる方は当日配信してるのでよかったらチャンネル登録して待っててね

景品イラストについて

■アイコン風!(丸型に収まるように描きます)
■あなたのパーティの一番上のポケモンを描かせていただく予定です。
もしかしたら1位の人にはトレーナーも描くかも(ここは気分)
■私が自由に描かせていただきます。なのでリクエストやクレーム等は受け付けないぞ!!!!!
■個人利用の範囲でお願いします(SNSのアイコン等)。
ご理解よろしくお願いします🙌

前回1位の方へのイラスト▼

また1週間前くらいに試合時間もちゃんと決めてまた記事書きます。
仲間大会でマッチングできるのを楽しみにしています!!

では太古に失われた挨拶でこの記事をおわります。

サラダバー🥗




最後に、Twitterのアンケートにご協力してくださった皆さんありがとうございました☺️

よろしければ、サポートお願いいたします。いただいたご支援は活動費にあてます。(主に糖分)