見出し画像

剣盾プレイ日記 発売から2週間経ちました

まだ2週間!?!?
っていうくらいポケモンやってました。
ポケモンの密度がすごい。

なんとか殿堂入り

雨パだったのでゴリランダーがおもすぎる。
リザードンまで耐えたら勝ちみたいな感じでした、、。笑

バトルタワー

シングルに関してはドリュウズ1匹いたら全部3タテできました。
マスターボール級まで実質ドリュウズ1匹だった、、、つよい。

まぁ、相手がダンデさん以外ダイマックスしないもんね、、

ダブルもそのうちやろうと思います!

初ランクマッチ!

頭の中で考えていた構築を揃えるのにまだまだ時間かかりそうなので、とりあえず育成済みの4匹を連れてランクマッチ潜ってきました。

20戦やって勝率はちょうど6割くらいでした、、
モンスターボール級の5-6を行き来してました。

予想通りの勝率ではありましたが、スーパーボール級いきたかったな😭😭😭

実況動画みて勉強してきます!
めざせマスターボール級!!

よろしければ、サポートお願いいたします。いただいたご支援は活動費にあてます。(主に糖分)