見出し画像

【冠の雪原解禁!】第4回せやなをボコる杯!!!

こんにちは!せやなです🙌
冠の雪原が解禁されるまでもうすぐですね!
わくわくが止まらない皆さん、バトルしませんか?
解禁2日後ですが
仲間大会「第4回せやなをボコる杯」を開催させていただこうと思います!

2日後だし、新ポケ連れて行くと爆アドとれるかもしれませんね。
無難にエースバーンがめっちゃ強いかもしれないね。
ともかく私にとっては過去作600族・準伝説が追加で帰ってくるのが楽しみです。この子たちとダブルバトル全くやったことないので過去動画見てこようかな。

それでは、以下詳細です!

画像1

■開催日時

2020年10月25日(日)
21:00~23:59

画像2

画像3


■景品(プレゼント)

対象の方にイラストを描かせていただき、
プレゼントしたいと思います✏️
がんばります!!

プレゼント(イラスト)は全ての賞で統一します!

パーティの1番上のポケモンのイラスト

なので、推しポケを一番上に配置してご参加ください!

【大会上位入賞】

◆ボコる杯1位の方

◆ボコる杯2位の方

【副賞】

◆スナイパー賞
せやな(主催)とマッチングして勝利した方の中から抽選で2名の方

◆背後賞
ポケモンHOMEの最終結果画面でせやなの1つ下にいる方

当日以下のYouTubeチャンネルで配信しています!
副賞狙いの方は、

よかったらスナイプ狙ってみてください!!


イラストは自分の絵柄で自由に描かせていただきます!!
クレームとかは無しでお願いします、、、笑

・今回はアイコン風のポケモンのイラストを描かせていただきます。

・絵柄が気になる方↓

■ルール

◆インターネット大会(仲間大会)

◆ 冠の雪原で解禁されたポケモンを含む、禁止伝説・幻以外の全てのポケモン

◆ダブルバトル(バトルタワールール)
持ち時間7分 総合15分

※バトルタワールールは50レベ未満はそのままなので
 50レベ以上に上げることをお忘れなく!!!

◆パーティの先頭に推しポケを配置する
(描いて欲しいポケモン)

◆参加ポケモンたちは、レギュレーションマークを
 必ずつけてください!!(過去作限定の技はルール違反とします)

◆改造個体はご遠慮ください。
◆故意による切断行為はご遠慮ください。

たったこれだけ!簡単だね!!

■注意事項

◆ルール違反された方は、プレゼントの対象外となります。

◆対戦相手の晒し・批判行為はご遠慮ください。こちらもプレゼントの対象外とさせていただく場合がございます。(大会の配信はどなたでも認めていますので、参加者はご了承をお願い致します。)

◆レンタルパーティはインターネット大会(仲間大会)では使用できません!ご注意ください。

◆景品のイラストはあくまでもSNSのアイコンなど個人で楽しむ範囲での使用をお願い致します。

◆景品のイラストは、主催者(せやな)が記事や動画などWEBサイト上で自由に使用可能とさせたいただきます。ご了承のほどよろしくお願いします!

連絡先→Twitter:@seyana_oekaki
**

■参加方法

①Xメニューの「VS」を選択。

②「バトルスタジアム」を選択。

③「インターネット大会」を選択。

④「仲間大会を 探す」を選択。

⑤「IDを 入力する」から下記画像のIDを入力「せやなをボコる杯」を選びエントリーする。

画像4

ID:0X50LL014

よかったら「#せやなをボコる杯」でツイートしたり、対戦後使った構築とかアップしてくれたら嬉しいです🙌

ここまでご覧いただきありがとうございました!!

よかったらぜひ参加して一緒にポケモン楽しみましょう〜!!
そしてせやなをボコってイラストを描かせてやってください!笑

短い時間ですが、楽しいひと時になればとても嬉しく思います☺️
では、当日対戦できることを楽しみにしてます〜!!

■その他

「せやなをボコる杯」に関してご質問等あれば
Twitter→@seyana_oekaki
までお願い致します!

※メインアカウント(@seyana_poke)の方に連絡頂いても構いませんがDM含め通知切ってるので気付くのが遅いです。

その為、上記のゲーム用アカウント(@seyana_oekaki)にご連絡いただけると幸いです。

■質問

Q.推しポケ(先頭に置いたポケモン)は絶対選出ですか?

A.いいえ。絶対選出ではないです!選出はご自由に!

Q.大会の配信はしてもいいですか?

A.どうぞ!

Q.ブリザポス、レイスポスは使えますか?

A.バドレックス(合体含む)は禁止伝説とみなし、無しですが、ブリザポス、レイスポスはOKとします!🙆‍♀️

よろしければ、サポートお願いいたします。いただいたご支援は活動費にあてます。(主に糖分)