大事なお知らせ💁

noteでのブログを削除したいと思います。

その理由は、まぁ…あれですかね。
私が関わってるグループ(スタッフ(仮))をしてるのが気に食わない人が居るみたいです。

それは、あるメンバーの一人の子がLINEで教えてくれました。

それに、これ以上他のアイドルグループと対バンが出来なくなるのはとても悲しいのでね?

スタッフも辞めたはずなのですが、なんで他のグループの人に暴露するのかが本当にわかんないです。

「○○の意見を通して」等、その子が決める事なのであまり口出しをしないであげて欲しいです。

それではさようならです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?