おすすめ動画

こんばんはセクシーです!

みなさん、YouTubeなどで、何度もなんども見返してしまう動画はありますか?

最近でもないんですが、セクが何回も見返してしまう動画を紹介します。

それは、西野亮廣さんの近畿大学の卒業生へのメッセージです。

今日も聴きたくなって、車を運転しながら、聞いていたのですが、本当に感動します。

セクの好きなところを少し書き出します。

『鐘がなる前は報われない時間があるということ

これは僕にもあったし今後皆さんにも必ずある

人生に置ける11時台ってのは必ずあるでも大丈夫

時計の針っていうのは必ず重なる

だから挑戦してください』

感動だ!これは本当に感動だYO!

嘘だと思って聞いてみて!

https://youtu.be/dJT_L6d_fU8
見てみてね!

以上!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?