本野式筋膜連鎖トレーニングXYⅡZを綴らせて頂くためにnoteブログをスタート(≧▽≦)

noteご利用の皆様、はじめまして。

パーソナルトレーナー&筋肥大職人の本野卓士と申します。

現在、ウエイトトレーニング専門雑誌である「月刊ボディビルディング誌」にて連載を持たせて頂いておりますが、

その拙著連載内容であり私の基幹トレーニング理論である「scientific weight training method」とは別に

やはりこちらも私にとっての武器であり、もうひとつの基幹トレーニング理論、そしてオリジナルフォールドでもある「本野式筋膜連鎖トレーニングXYⅡZ」について、

少しずつでも記させて頂こうと思い、新たにnoteブログを開設させて頂くことにしました(*^^*)

尚、日常語なブログに関しましては、アメブロの方にて引き続き活動をさせて頂きます。

それでは、ご贔屓の程、宜しくお願い致します(^-^ゞ

本野卓士。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?