見出し画像

⭐️⭐️本野式筋膜連鎖「軸の糸・極み」⭐️⭐️

 寒暖差の激しい昨今ではありますが皆様いかがお過ごしですか?
 執筆時の現時点にて、体調不良の方が先週くらいから急に増えて参りましたので、皆様体調管理には十分にお気をつけてお過ごし下さい。

 さて、今回は今から約4年前に「タイプX」と「タイプY」のみ上梓をさせて頂いた「軸の糸」について、その後、多くの発見と知見のアップデートがありましたので、全タイプをモデルとした最新型の「軸の糸」、つまり「軸の糸・極み」について再度投稿をさせて頂きたいと思い筆を取らせて頂きました。

 前回のものは「本野式筋膜連鎖タイプ別重心移動の理論」のスピンオフとして書かせて頂きましたので、「タイプX」と「タイプY」に於ける「重心移動の理論」も併用させて頂きましたが、今回は完全に「軸の糸」へとフォーカスさせて頂きたいと考えておりますので、ここでは「重心移動」に関しては触れずに進めて行きたいと思います。

 尚、内容的にはセミナーで実施をさせて頂いているものと同じ感じにしたいと考えておりますので、様々な事情によりセミナーをご受講できなかった方や、セミナーをご受講された方であってもその「復習教材」、更には今後再度行われる同タイトルのセミナー用に「予習教材」としてもご活用頂けるかと思いますので、是非多くの方にお手に取って頂けたらと思っております。

 それではこれ以上前置きが長くなってしまいますと、ダラダラとしてしまいそうですので早速本題へと参りましょう。

 レッツ・筋肥大!!

ここから先は

5,994字 / 12画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?