見出し画像

フェザーファン編の課題曲発表!!甘い甘いラブソング

アドバンスコース・フェザーファン編では、ご参加のショーガールのエモーションを最大限に解放していただこうと、最高にスイートでロマンチックなラブソングを使用しております。

しかも!ショーガール必見映画でもあるムーランルージュの劇中歌です!

元はエルトン・ジョンが作詞作曲の人気ソング。

【Your Song】です!

ムーランルージュの劇中でユアンマクレガーが熱唱しているヴァージョンです。


素敵な和訳をお見つけしました!


この歌を贈るよ きみに・・
わらってくれよ !
胸の奥で何かがときめいて今にも飛出しそうなんだ
隠し事が出来ないんだよ、
ほら 君の瞳に映る僕の顔にやけてるだろ?
ぼくは しがない一文無しのコピーライター
もしも、もしもだよ 
叶うなら二人で住める大きな家を買うかな?
それには 彫刻家になるとか 旅芸人の薬売りだなあ~
 
きみ・・
受け取ってくれるかい?
そうさ、君のために作った 愛がいっぱい詰まったこの歌を
君と僕だけのものだよ
何も言わずに受け取ってくれよ
そして 言ってやるんだ 
「この歌は私たちの歌よ!」
まっすぐな視線で未来を見つめて言うんだ
出来立てのこの歌は私たちの未来よと・・
 
こんな事書きとめたけど 
きみ、気にしないでおくれよ~
 
だって 僕の人生に きみといることが
とても素晴らしいことなんだから・・・

そうさ、こんなに夢中なのに 
君のそれが グリーンなのかブルーなのか思い出せないんだー
わかってることは 
内気な僕にあふれる愛をくれた君の瞳だってことさ
ああ、なんて 素晴らしい人生だろう



大事な人への想い、たくさんあれども、なかなか表現がストレートにできないですよね。

当日はショーガールを体験される皆様に、もう、天井が飛ぶくらいのエモーションを出していただけるよう、全力でサポートいたします。

✨開催情報はこちらの公式LINEよりゲットしてください✨

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?