見出し画像

ショーは人の心を動かす最高のコミュニケーション

先日、TWITTERに呟いたこと。
イイネと直接共感のお声を頂けました。

画像1

ステージの上は一人。

自分と真正面から向き合う時間です。

もちろん恐怖が先立ちます。


人目にさらされながら、

自分の良きも悪きもを知り、

時には打ちのめされることもあります。


しかし、生きている限り逃げることはできない

唯一無二の「自分」というものを

確認し、分析し、磨きをかけ、より高みを目指していく

最高のセルフラブの行為です。


コンプレックスも含め、自分を認め、愛していく作業です。

さらに!!

その先にはお客様がいて、

ショーがうまくいったときには、
自分という存在が、どれだけ人を喜ばせ、笑わせ、時に感動で涙させてしまうかを経験します。

誰かの人生の忘れがたい瞬間に、自分自身がなる、という奇跡のような体験です。


それらを通して、多くの女性が自分の心を成長させてきたことをこの目で見てきました。

そして、まぎれもなく、この私自身もその一人です。

画像2


大変ありがたいことに、
ショーを通じて、出会えたお弟子ちゃんたちとは

一番長くてもうすぐ10年!!
8年、6年、5年と共に活動を支え合っています。

紆余曲折があっても
ステージの上で心を裸にして付き合ってきたこの経験があるからこそ乗り越え、
仕事だけではない、代えがたい関係を築いてきました。

ショーの根本はコミュニケーションです。

自分とのコミュニケーション。
仲間とのコミュニケーション。
オーディエンスとのコミュニケーション。


人の心を動かす、コミュニケーション。
それがショーです。


観るだけではない、
「ショーを提供する側」を体験していただく
というこのサービスには、私がショーの世界から学び、得たギフトがたくさん詰まっています。


ご参加者様には
どうぞ、丸ごと受け取っていただきたいと思っております。

このチャレンジは私にも素晴らしい体験となること間違いなしです。


実行まで支えてくださった全ての方に感謝いたします!

明日はどうぞよろしくお願いいたします!

画像4

体験こそが人生!

皆様が今日も最高の体験に溢れますように!


ショーガール体験公式LINEはこちら

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?