見出し画像

ショーガール体験《初開催》レポ〜ステージに立つまではたったの4時間〜

開催のレポートと写真やご参加者様のお声をまとめております。

※お写真は全て掲載可能の許可のお返事を頂きお載せしております

画像1


画像2


画像3


全く未経験の方から、何かかしらのダンスで人前で踊る経験をされている方まで、ご職業もさまざまな方がこの体験のためにご参加されました!

当日のスケジュールはスーパータイト!なんたって約4時間で本番が待っています!

🎀タイムテーブルをお披露目🎀

12:00~
■最初の挨拶~自己紹介~今日の流れ 

12:15~
■衣装選び+ヘアメイク 

14:00~

■インストラクターによる課題曲のデモンストレーション

■全員同じ振り付け

■グループに分かれてオリジナルパートの振り付け

16:00~
■リハーサル 

■本番の注意事項等の説明

休憩30分

14:30~
本番 

合間合間にお水休憩などを挟みながらも、ものすごい集中力で本番まで一気に駆け抜けました!!まさにインストラクター勢もご参加者様も真剣勝負!全集中状態でございました!

画像9

OPNEするとお客様が続々とご来場!

あっという間にそれぞれの本番がスタートいたしました!!


ステージ本番がどうであったかは、、、、、

ご参加者様方のTWITTERのご投稿からご想像ください!!!

画像5

画像6

画像7

画像8


もう、企画者としては心が震えて止まらなくなるような

嬉しいご感想ばかり!!!ご自身のお写真等とともにアップしてくださりうれしい限りでありました!

こちらのご感想をみて、一体この体験がどんなものか!!

ご想像いただき!!願わくば!是非!実際に体験していただけると嬉しいです。



私が、なぜこの企画を始めたのか、ということは一番初めの開催のお知らせ時にお伝えさせていただきましたが、まさしく、その想いをご体感くださったお客様もおりまして、文章だけではありますが皆様にシェアさせていただきます。

画像8


たった4時間ちょっと、全神経を研ぎ澄ませて

ショータイムが最高に輝き、それを観たお客様の心まで動くまでご自分自身を高めていく!!

この真剣に自分を生きる時間こそが提供したかったことです。


なんでもやってみればできるもの!!

だったら好きに、大胆に、自由に生きてみよう!とご自身の幅をど~~~んと広げるきっかけになればとっても嬉しいです!


またまた!!

今回はそのステージを観覧する形でご来店くださいましたお客様からも、感動した!!!というお声を頂くことができました!

画像11


参加者さまもご観覧のみなさまも感動してくださり、

そしてなんとインストラクター勢も、奇跡のステージに思わず涙するシーンもあり、この場を共有した全ての人の心に刺さる時間を提供できたことが

私にとっても次への頑張りのパワーの源になります!!!!


他にも!たくさんの方がNOTEに体験レポをアップしてくださっております!

❤️起業家様❤️

❤️シンガー様❤️

❤️ナース様❤️

❤️エンジニア様❤️

❤️ヨガインストラクター様❤️



開催情報は公式LINEよりお流しいたします。

ご参加をご検討の方、一度見てみたいな~~という方は、是非登録をお願いします✨

画像11


体験こそが人生です!!!!

皆様が今日も最高の体験に溢れますように!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?