見出し画像

自分を楽しむ!それがセクシー

レディナナです!

今回は「セクシネス」に関してのお話!!


ショーガール体験って、、、特別な何かに変身する!別人になる!

そんなイメージやご期待をお持ちいただくことが多いのですが、、、


【ご自分自身をおもいっきり楽しんでいただく体験であります!】


家族や恋人や友人とは離れることがあったとしても

永遠に逃れられずお付き合いしていく相手がおります。

それは《自分自身》です。

ですが、、、、日々の毎日の中で、この一番大事なパートナーをないがしろにしてしまう事って多いんですよね。

殻に閉じ込めたり、我慢させたり、心身共にケアしきれなかったり、、、

それではどんどん、自分を端において、、、挙句になんだか、、、あんまり好きじゃないかもなんて気持ちまで湧いてきます。

自分を好きじゃないなんて、全ての時間がなんだか曇っているようで、とっても苦しいことです。


バーレスクの女王ディタフォンティースのインタビュー動画に

「私らしくいられることこそがセクシーなの」

という忘れられない一言がありました。


そう、私らしくいられることが心地よいという状態は

自分のことを大事にして、愛してやまない存在にすることです。


もちろん、パーフェクトな人間なんてそうそういないわけで、ウィークネスは必ずあります。

そんな一面もなんだかチャーミングなんじゃない?って受け入れちゃってほしいのです。

そして私らしくいられることの解放感を少しでも味わって頂き、最高にセクシーになられた時間をご自身だけではなく、お客様にも思いっきり楽しんでもらいたい!!

それがこの企画の想いであります。

 

色々な役割を持って日々を過ごされる皆様が、

ステージでまっさらになり、心を裸にしていただくお手伝いができますよう

緊張と興奮はあれども、居心地の良い場所を作れるように努めてまいります!

画像1


全ての人が、その方にしかない美しさを持っています。

ショーガール体験はご参加者さまだけではなく

ご観覧のお客様も大歓迎!

花が開くよう、ショーガール参加者様方の美しさがステージで解き放たれる瞬間をご一緒に味わいませんか?

それはそれで、また一つのかけがいのない体験です!

ご興味をお持ちいただきましたら

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

公式LINEにご登録ください!最新の開催情報を確認できます。

画像2

皆様が本日も素敵な体験で溢れますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?