見出し画像

誰もがステージで輝く体験を!!

明日はショーガール体験6回目の開催です!

今までベーシックコース3回、アドバンス2回の開催で、のべ28名の方のステージサポートをいたしました。明日は9名のショーガールがステージに立ちます。

今日も、参加者さまより明日への想いをお送り頂き身が引き締まる思いです!「前日に眠れないほど興奮しました!」というお声を頂くことも多いですが、インストラクター陣も実はドキドキです!

画像2

音源を用意して、衣装をそろえて、コロナ対策グッツの用意や振り付けの確認も!!!やることは盛りだくさん!

そして、自分たちのショー以上に、ご参加者様がステージ上で輝く姿を楽しみにドキドキしています。

皆様、本番前は大変緊張していらして、それは快い状態ではないと思いますが、、、、

不思議と、舞台に立つと、何かのスイッチが入ったかのように、どなたもが最高の笑顔と魅せる動きで、美しく輝きます!!

ステージ中、本番に対しては

「アッという間だったけどすっごい解放された」

「緊張したけどステージは気持ちよかった」

という参加者さまからのご感想!!

そして、ご自身の動画や写真を見られて、

「こんな自分の表情初めて見た、、、」

というお声も頂きます。


サポートしております私たちも驚くような女優力を発揮されて、、、

ステージ経験がないとおっしゃっていたのに

なんでこんなにも【自分の魅力をみせるコツ】をわかっているの!?

と心底驚くときもあります。

ショーガール体験は、そんなご自身の「新しい一面」を見つけていただいたり、ご自身の魅力を再認識していただける、そんな機会であればと思い、毎度毎度サポートをしております。

そう、ステージは緊張の場として見られがちですが、

全ての人を輝かす魔法のような場であります!!

画像1

今回はどんなドラマがあるのか、、、、!!

楽しみにでなりません!!!!


体験こそが人生!

今日も全ての人が素晴らしい体験で満ち溢れますように!


ご興味をお持ちいただけましたら!公式LINEより開催情報をゲットしてください✨

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?