見出し画像

フェザーファン編開催レポート~ショーガール体験アドバンスコース~

先月5月はショーガール体験のアドバンスコース~フェザーファン編~を初開催させて頂きました!!

《フェザーファン》は映画バーレスクの中でも使用されており、ショーの世界が好きな女性には憧れのトールの一つです。

画像8

そのフェザーファンを贅沢に使用したアドバンスコース(初めての方向けのベーシックコースをお受けになられ方がステップアップできるコース)はなんと、公式LINEよりリリースしてからわずか10分で予約が埋まりました!!

画像5

ご覧ください!

フェザーファンは女性をファビュラスで美しく見せる魔法の道具のようです!

ベーシックコースでは映画バーレスクの華やかなステージシーンの音楽を使用しましたが、今回は映画ムーランルージュのロマンティックなシーンに使われるバラード「Your Song」でショータイム。

レンタルのお衣装もロングを増やして、ご参加者の皆様にはディーバに変身していただきました!

画像1


画像9


画像5

※掲載許可も頂いた方のお写真をご紹介しております!

フェザーファン編ご体験のお声もたくさん頂けました!


画像7

ショーガール体験がきっかけで表現を続けたいと思ってくださったら、何よりも嬉しい事!!

画像9

ご自身の活動の一部としてご紹介してくださる方も!!

画像8

夢のような1日というお言葉が私たちのパワーになります!!ショーガール体験がかけがえない人生の想い出になることが目標です!

画像9

舞台で主人公になる経験から、人生でも自分を中心にその想いや考えや肉体を大切にする生き方の気づきにこの体験がつながってくれるなんて、想像以上のお気持ちのシェアに感謝です!

画像12

ショーガール体験アドバンスコースの良さは、一度受けられた方との再会でもあります!!一緒に女子デートをされている方もいらっしゃると伺い、この企画からの出会いがあり、ご縁が生まれる事も大変うれしいです!

皆様のご感想は以上でございます!

画像11


ご興味をお持ち頂けましたら公式LINEへご登録ください✨

最新の開催情報をお知らせいたします。

画像10


体験こそが人生!

今日も皆様の人生が素晴らしい体験で満ち溢れることを願っております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?