見出し画像

Sexy的Wedding(妄想100%)





”セクシー” × ”ウェディング”……なんて共存しなさそうな2単語!!!!!





きっかけは2020年6月1日更新のKTT(中島健人さんの公式ブログ)に掲載されたタキシード姿……あれを見た瞬間完全に私の脳内では結婚行進曲が鳴り響き盛大に披露宴が執り行われたのであります。(勝手に) 


そこでせっかくだからnoteに全メンバー分妄想Weddingしちゃおうかと。あくまで私のイメージと願望とヘキの集合体なのでみなさんももし自分だったらで妄想しちゃいましょ~!(KTTをみてすぐに書き始めたのに筆が遅すぎ&こだわりすぎでめっちゃ時差)(そして書き上げてから一気に自信がなくなりお蔵入り)(ななこちゃんとの会話で思い出したので蔵から出しますが熟成されては……ない)






一応元ウェディングプランナーなのでまぁまぁリアルな内容でいきます(でもクリエイティブな人間ではないので期待値は最低レベルでどうぞ)





Here We Go!!!!!





①中島健人さん【海外挙式+国内ホテル披露宴】


健人くんは俳優さんにお知り合いがとっても多いので、ホテルで盛大に披露宴してほしいな~と思うのですよ。それこそお昼のワイドショーのエンタメコーナーでセクシーサンキューの文字入り等、クセの強い引出物が紹介されちゃうみたいな。


司会者に羽鳥さん、主賓挨拶に東山さん、余興でセクシーサンキューゲーム!!!!圭にいしゃんと倫也さん、千葉キュンは同じ卓ですね。健人くんの新郎謝辞でボロボロもらい泣きしている姿が目に浮かびます(勝手に)


勝利くんのスピーチでひたすらに号泣する健人くん。シルクの刺繍入りハンケチを差し出す嫁、べしょべしょにして返される嫁(𝓛𝓞𝓥𝓔 )

ふうまくんにはサプライズスピーチ仕掛けたいところですが放送事故が起きそうなのでそこはプランナー魂でグッと堪えて、挙式前に新郎控え室にメンバー全員呼ぼうと思うよ。空気読んでね後の3人(圧&圧&圧)



イメージはキャンドル沢山のナイトウェディングでアーバンな雰囲気かな~!


画像2



でも健人くんは壮絶なロマンチストさんだから、お相手が中心の時間も設けてあげたいんだろうな。と思うと挙式は海外がおすすめ!

海外で家族だけの挙式をして、披露宴はお仕事関係の人にお披露目の会。っていうのが健人くんらしいのではないかな!(勝手に)


彼はアメリカだいすきっこなのでNYあたりの美術館か図書館でクラシックな挙式をしてほしい・・・Sex and the Cityでキャリーが結婚式の会場をニューヨーク公共図書館に決めるときに言った『偉人たちが綴った愛のポエムが眠っている場所が良いわ。』って…健人くん好きそう~~~~~~~~~~~~~健人の嫁は絶対言うよ~~~~~~~(勝手に)



ニューヨーク公共図書館の結婚式用パンフ、めたくそ素敵だからみんな見て

画像12


https://www.nypl.org/sites/default/files/nypl_fall_2017_special_events_brochure.pdf


前撮りで絶対このクリムトポーズしようね★(ドローンどこで飛ばそう…)(健人さん絶対プランナー泣かせなんだよ…)

画像12

画像13






ハイ次ッ!!!






②菊池風磨さん【2次会メインの2部制】

風磨さん1番難しいんだけど!!!!つかめない!!!(プランナー心の叫び)(好き)(結婚して)(他人のダンナ設定ですやめてください)


もう2部制に分けます。スパッと。1部は親族とかアニキとか呼んでホテルかゲストハウスで比較的かっちり。ジャニーズ事務所を「弊社」とか言っちゃうサラリーマン風磨さん全開のかっちりWeddingです。せくし~ご一行もしっかり真面目に参加。聡ちゃん緊張して2回くらい転ぶやもしらん。

多分乾杯の音頭は敬愛するアニキです。しっかり御礼に包むお金の相場をプランナーに確認する風磨さんの姿が見えたし中座中に【常パパ:本日はどうもありがとうございました…】 【アニキ:いえいえデビュー曲ではお世話になりまして…】も会場内で見た気しかしない。



んでもってそこから2次会に近い2部目~~~~!!!!一般のご友人も多いし、こっちの方が人数多い。菊池家の仲良し度考えると2次会ぽい雰囲気だけどご家族も来そうだよね!トンズにいさんたちは間違いなくこっちだけ呼ばれる。樹さんあとよろしく(職務放棄)あ、あとちぇるみこ姉さんたちも。あとは頼んだ(完全放棄)

画像13

100%ソロ曲的なイメージだけど真夏のちょっと風が涼しい夜に海辺でのパーティーとか!!絶対DJブースあるし絶対花火やるよね。プレイリストは風磨さんに作ってもらうんでよろしくどうぞ。

画像14

風磨さんの奥様はこういうナチュラルでラフだけどお洒落、みたいなドレスが似合いそうだな~


どうしよう…メンバー4人…1部しか呼ばれない気がしてきた…(オイ)けんとくんを守り隊隊長の風磨さんなので2部の陽キャの集まりから遠ざけようとするのでは…(真顔)ここはひとつ聡マリにダダこねて2部も来てもらおう。けんとくん!頑張って!「俺2部も行きたい!」言えますか!?はい!勇気をもって菊池さんのところへ言ってきて!はい!たぶん風磨さんとってもはにかみながら「まぁ別にいいけど」って言うから!それかもうむしろ奥様経由で風磨さんにはサプライズにするか・・・?ぶつぶつ……




ハイ次ッ!!





③松島聡さん【クレイジーウェディング】

そうちゃんは大自然の中で完全オーダーメイドの手作りクレイジーウェディングしよう~~!!!緑いっぱい、富士山が見えるキャンプ場がいいです!最後にみんなで俺の富士!するの!!!イメージはこんな感じ。

画像5



カジュアルにハーフパンツにスニーカーみたいなスタイルがいいなぁ…参列のみんなもデニムとかオールホワイトとかドレスコード決めてお揃いにする。んでもってそのドレスコード健人くんにだけ秘密にして健人くん1人だけ何も知らずに当日バチバチにキメた格好で来ちゃうドッキリ仕掛けるんだ(主犯はふうまくん)

画像6

画像7


多分マリちゃんは2週間くらい前からえげつないマリッジブルーになってるし当日壮大なLOVEのこもったスピーチしてくれるから・・・プランナーが指示した尺をぶっちぎるマリちゃんが見える(けんとくんとそうちゃんは号泣して使い物にならないのでさときくにマリちゃん撤収頑張ってもらいます)あ!スピーチじゃなくてパラデルマンガにしてもらえばいいか!(号泣必至)


ちゃんととしおさんもおめかししよね🐻

画像1




ハイ次ッ!!!




④佐藤勝利さん【こじんまり家族婚】

勝利さんは恥ずかしがり屋さんだけど物事の本質をしっかりとらえているお方なので本当に大事な人だけを呼んで家族婚とかがハマりそうかな~!両家親族+メンバー+親友みたいな顔ぶれで合計30人くらいのかわいいアットホームウェディング✨ 

なんでか私はちょりにタキシードより和装を着せたい派閥に属しているので桜の時期に神社で挙式です。奥様ふんわりしてそうなイメージ(勝手に)だからオーガンジー素材の打掛とか綿帽子とかかわいいよ🌸

画像15

画像8


そこからの披露宴は打掛⇒ウェディングドレスにお色直しとかかわいい。も!ち!ろ!ん!お料理はオーガニックにこだわった食材でちょりが好きそうな最先端の和フレンチが似合うよね…途中で新郎によるフランベとかわかりやすい演出入れてキュヒキュヒ笑いながらドヤってくれたまえよ~!!!(かわいい)


最後新郎謝辞の言葉選びが完璧すぎて全員号泣でおひらきだし照れながら奥様にサプライズで花束とか渡すシーンでふまけんの煽りにドヤ顔キュヒってたらいいんだ……ヨッ世界一スポットライトの似合う男!!!!!


みじかいけどちょりは出来るだけシンプルな方が響きそうかななんて。




ハイ次ッ!!!!





⑤マリウス葉さん【古民家貸し切り おもてなし婚】

マリウスさん、海外のゲストも多いと思うので「日本らしさを感じられる」・「アットホーム」・「おもてなし」を軸に古民家1棟まるまる貸し切りでやりまーーーす!!!!!


こういうとこ超良くない?

↑↑↑ 勝手にリンク貼りましたけどもこの写真たち最高に素敵 ↑↑↑



初夏の晴れた日にお庭にみんなで集まって人前式。

(* '-')席とか列とかどこだっていいよ!!みんなの前で結婚の誓いができるなんてとーっても幸せ!って私の中のマリちゃんは奥様の肩を抱きながら言ってくれるんですが(泣)おにいちゃんズも泣くし聡ちゃんにはタオルもってったげて(泣)



個人的にはマリちゃんだからこそできる洋装×和装でお写真撮りたいんだが。それぞれ自国の文化を大切にする姿。リスペクト。

画像10

画像11


よくない!?!?!?(鼻息)



以上5人分妄想して参りましたが。Sexy Zoneの皆様は自分の個性と価値観をしっかり持っているから、結婚式も全然違うんだろうな〜!担当してェ〜!(スキルもメンタルも環境も無理)あくまでわたしの希望を詰め込んだだけなので、もし自担と結婚式するなら、皆はどんな結婚式がいい??


結婚式はやるもやらないも正解だし、内容だって「絶対」は存在しないと思っていて。マナーとか、皆がやっているから。昔からそうだから。ではなく「自分たちはなんで結婚式をするの?」「この数時間で何を伝えたいの?」「自分たちにとって大切なことって?」ということを中心に考えてほしいな。


私の信念は「結婚式は自分の1番大切な人を、大切な人たちに紹介する場」だと思っていて。今まで自分を構成してくれていた人たちに感謝を伝えること。結婚する相手を構成してくれた人たちと繋がり、一つのコミニティを創りあげていくこと。自分が結婚する大事な相手を、自分の大事な人たちに大事にしてもらうこと。そこだけはブレないようにしてきたかな。



結婚式やらない人も増えているけれど、本当に気持ちを揺さぶる最高の瞬間が訪れるよ。絶対に。お金もかかるし準備も大変。だけれども、悩んで選んだ純白のドレスに身を包んで一生で1番可愛くヘアメイクしてもらって、貴方のためだけに咲かせたお花を持って大事な人と腕を組んでチャペルの扉の前に立つ。ドアが開いて自分の大好きな人たちの顔が嬉しそうに会場中に詰まっている、そして笑顔で待ってていてくれる最愛の結婚相手。その光景は、何物にも変えられない瞬間だから。結婚式はいいぞ。






ところで神様、私の結婚式はいつですかね!?!?!?!?!?(泣)




〜完〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?