見出し画像

SexyZone 5pecial performance in 東京ドーム



TIMELESS、本当にびっくりした。
まさか新しい曲で5人のパフォーマンスを結ぶなんて思ってもみなかった。

歌い出しのマリちゃんの力強い歌声。行かないでよ、嫌だよ、もっと聴かせてよ、そう駄々をこねたくなってしまうくらいに大好きな歌声。



はじめは別々の方向を向いていた5人が隣に歩み寄って、横に並んで、顔を見合わせながら。
ちびーずが3人で歌う『大人になった今、わかった気がした  答えは誰にも わからないことを』そうだね、Sexy Zoneにしか、彼らにしか紡げない言葉。
両サイドから見つめるお兄ちゃんたちが1番この光景を見たかったよね。
最後にマリちゃんと1人ずつ一緒に歌うのもずるい。泣かせに来てる(既に泣いてる)




ねぇマリちゃん、いつの間にラップも歌えるようになったの?
尊敬するお兄ちゃんから、初めてラップパートを貰ったんだね。
「やっぱりあなたが好きでした。」
大切な言葉たちをありがとう。



5人のことが大好きで、5人のSexyZoneをずっと護ろうとしてきた勝利くんの涙が決壊する姿。歌えなくて、最後のSexy Zoneも言えなくて。そんな姿を見ると私は1番泣けてしまうのです。




5人の歌う音楽が、踊るダンスが、心の隙間をすっと埋めてくれました。2年間ずっとこれが見たかったんだぁ。

マリちゃん、帰ってきてくれてありがとう。最後に最高の思い出と愛しい言葉たち、「TIMELESS」を残していってくれてありがとう。




TIMELESS 【形容詞】
意味: 永遠の、恒久、不朽、時代を超えた

彼らは時代を創ろうと歌ってデビューして、時代を超えても永遠に手を繋ぐと歌って5人の活動を結んだ。


TIME+LESS、この言葉は"時間の影響を受けず、ずっと続いていく"という意味を持つ言葉。

文字盤が消えかけるくらい先まで、彼らがSZ10THの語り部のおじいちゃんみたいになるまで、ずっとSexy Zoneは5本の指が揃った手のひらを繋いで。

ずっと5人。




2023.1.25


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?