未知の生物に遭遇した話

あなたは雪男やネッシーなどのUMAと呼ばれる存在を信じますか?

きっといます。

アフリカでゴリラが発見されるまでゴリラはUMAとして架空の生き物とされていました。
アフリカを開拓し始めた西洋人によってその存在を認められ初めて、ゴリラは"未"確認生物では無くなったのです。

私は先日未確認生物に遭遇しました。
20数年生きてきた中で、いままで1度も見たことも聞いたこともない生物に襲われたのです。

ある日の深夜徘徊中に急に足首にヒヤリとした気持ちの悪い感覚がありました。
立ち止まって確認すると、ソレは食べ頃のカップ焼きそばの麺の様な見た目で、はじめは誰かカップ麺をこぼしたのかなと思いましたが、よく見るとウネウネと蠢いているのです!オェ

すぐさま振り払いその晩は事なきを得ましたが、きっと奴等は皮膚を食い破り血管に入り込み心臓まで行きヒトの心臓を喰らい繁殖する類いの生き物でしょう。オェ

みなさんも湿った夜道には気をつけてお過ごし下さい。

追記
私が目撃したのはコウガイビルという生き物でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?