ダイアモンドアイドル決定!!

※この記事はネタバレを含みます

テレビ東京系列で放映されている「キラッとプリ⭐︎チャン」、ジュエルコレクション回もいよいよ大詰め!
今週はアンジュさん、みらいちゃん、虹ノ咲さんのステージです。

アンジュさん。世界一のプリチャンアイドルというだけあって圧巻のステージでした。震えました。クリロナが高校サッカーの大会出てるようなもんじゃん。ズルイっすよ、、、

みらいちゃん。自分のステージの直前だってのに虹ノ咲さんを探しに行って優しい。ステージで自分がどうこうじゃなくて、ジュエルアイドル10人みんなで輝きたいっていう気持ちが素晴らしいよ。見習いたいです。

虹ノ咲さん。歌うまっ!!でももっとだいあちゃんを大事にしてあげて!

7人のライブを見て、個人的に1番尊かったのはまりあちゃんでしたので、まりあちゃんがダイアモンドアイドルになるのでは?と思って応援していたが、ネタバレはコマーシャルでされていましたね。。

自分の憧れの姿を映し出しただいあちゃんに虹ノ咲さんが近づいて行く事で、だいあちゃんの立場がなくなり、ブチ切れるだいあちゃん。
・・・どことな~くドキドキ文芸部を思い出してしまい、今後の展開に慄いています。日曜朝10時放送の女児向け番組でそうはならないと願っています。

終わるのかな?4月からどうなるの?おれは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?