ジュエルコレクション開幕!

※ネタバレ注意

テレビ東京系列で大絶賛放送中の「キラッとプリ⭐︎チャン」で、本日ついにとうとうやっと待ちに待ったジュエルコレクションが開幕されましたね!!

10人のジュエルアイドルの中からたった1人ダイアモンドアイドルに選ばれるのは一体誰になるんだよ〜ん?!

今回はえもちゃんとあんなちゃんのライバル・友情関係がとにかくアツかった!!
啀み合っていた2人がライブ後に手を取り合うシーンはエモすぎましたね。

来週はリングマリィのお二方が御登場!
僕の大好きなまりあちゃんに期待大!
彼女なら"かわいい"で世界を救ってくれると信じています。

余談ですが、日曜日の朝10時半にエンディング曲の「Brand New Girls」を聴くと、良すぎて甘くて可愛くて華やか過ぎて切なくて、その後何もできなくなりますよね。

https://youtu.be/CPXSpT3YYh4

ではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?