『男性選びのコツ』

‪女性の味方Sです‬

‪今夜は女性に少しだけアドバイスをさせて貰えたらと思います。‬

‪『男性選びのコツ』‬
‪女性を知ると言う事は男性を知ることでもあり男性を知ると言う事は女性を知ると言う事でもあると思ってます。‬

‪Q.あなたは男性を選ぶ時‬
‪1.どこ観てますか?‬
‪2.なにを基準に判断しますか?‬
‪3.結論を出すのはどのタイミングですか?‬

顔は?見たらわかりますよねw
じゃあ残るは???

1つは、中身=つまり性格
2つは、相性=つまり行動

女性の皆さん、出来るなら上記2つを中心に観てみてください。性格だけなら『いい人なんだよね〜』って男もたくさんいます。
行動だけでも『面白い!楽しい!』だけの友達止まりで良い人ならたくさんいます。

女性はそこにトキメキをトッピングして始めてその人が異性として認識させるのだと思います

トキメキポイントはおまかせするとして、
男性を選ぶときは可能な限り自然体なカレを色々なシーン(喜怒哀楽)で観察しましょう。

人間誰でも調子良い時は良いものです。
悲しい時や怒った時にカレがどんな言動をとるのかをしっかりと、ただ見るではなく観てください。つまり観察してくださいかわいい貴女のペットを愛でるように。

自分はクリエイターなんて立派なものじゃないけど、サポートしてくれたお金は「noteの学習活動費」に充てます。 応援よろしく Sより