見出し画像

【初心者用】うんちの仕方~トイレ編~

どうもみなさん、亜人のトリノです。今日は皆さんも困ってるあの

脱糞

について解説していこうと思います。
将来子供を生むご家庭の方や、23歳独身実家暮らしYoutuberまで
幅広い層に見てもらえると幸いです


そもそもうんことは?

うんこって、謎が多いですよね。
なんで茶色いのか、なんで臭いのか、
なんで

ふもふも~

と嘆いているのか。
その秘密を解決するために私は今日検便に行ってきました。
まずうんこって、人間関係の蓄積による体の発作なんですね
これ結構驚愕でしょ。なので便秘の人はなにかしら人間関係
嫌なことあると思います。周りを整理してみてはどうでしょうか。

人間関係に悩んでる人の大便
ひどい下痢ですよね。

脱糞方法

では本題の脱糞の仕方に移ろうと思います。
まずトイレに行ってください。
ですが最初はわからないと思います
なんせおしっこしかしたことがないのだから
ということで箇条書きで方法を書いていきます

  1. トイレットペーパーを買いに行く(所持していない場合)
    最寄りのスーパーに寄り、生活用品コーナー
    次に縦長の丸い紙の塊が何個も入った物を探してください
    それをレジで購入
    (その際うんちぷりり~と言うとプリキュアの直筆サインがもらえます)

  2. トイレに座る

  3. ケツを踏ん張る
    この際、出かけの状態でうんこをちょん切ると気持ち悪いので注意
    気持ちの良いうんこを出したい場合は最後まで出し切りましょう

  4. ケツを拭く

これで脱糞のステップは完了です、お疲れ様でした。

正常に射出したうんち

では次は脱糞のメリットです。


脱糞のメリット

脱糞のメリットは大まかに分けて3つです

1.人間関係の緩和
2.ストレスの開放
3.しらねえよ。

です。
1つ目の人間関係の緩和は上でも言った通り
うんこは人間関係が…忘れたからもう良いや
2つ目はストレスの開放です。最近禁欲してる人はストレスが溜まると思います。
脱糞おすすめですよ。
3つ目はノリで3つって言っただけだからなんもないです


まとめ

うんこはすごい

いつも脱糞してる有名人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?