見出し画像

2ヶ月ぶり今年2回目のセックス

みなさん お疲れさまです。

つい先日つぶやいたように
2ヶ月ぶり今年2回目のセックスをすることができました。
ちなみに妻とです。

とはいえ私たち夫婦はセックスレスです。
じゃあなんでセックスができたのかを振り返っていきたいと思います。

私についてはこちら👇


事前に匂わす

私は今回妻とセックスするにあたり1週間ほど前から
布石を打っていました。
・かわいいね
・好きだよ
と言ったり、
(普段からもちろん思っていますよ!セックスがしたいから言っているわけでは決してありません!いやいや嘘だろ!そんな誹謗中傷は聞こえません)
スキンシップを積極的に取るようにしました。
その上で、
「そろそろどうかな?」
とジャブを打ちました。
これは本命ではありません。
その日にやりたいわけではありません。
数日中にセックスをするためのあくまでも布石です。
家を出る直前に
「今日は飲み会があるから夕飯はいらないよ」
と言ったら、言われた方は
心の準備ができていないから
ぶちぎれるのは当然です。

これも事前に
「来週の金曜日の夜なんだけど、飲み会があるから行ってきても良いかな?」とジャブを打っておくわけですね。
まあジャブを打ったところで
嫌な顔をされる可能性は大きいわけですが
あくまで相手の嫌悪感を軽減させるためなので
そこは問題ではありません。

確信をつく

自分の中であらかじめ”この日”を決めておきます。
その日のためにジャブを打ち続けます。
では本命の人がいつかというかと
”金曜日の夜”です。

なぜ金曜日の夜かというか
1週間の勤務が終わり
疲労感があるものの
仕事からの開放感があるので、
受け入れやすい心の準備ができています。
また次の日が土曜日なので
多少遅くなってしまっても
大丈夫という気持ちの余裕があります。

ではなぜ土曜日の夜では無いのかというと
土曜日の夜に断られてしまった場合、
次のチャンスが金夜になってしまうからです。

日曜日の夜は次の日から
また1週間の勤務が始まるので
論外です。
またセックスレス妻に平日の夜に誘うのも
断られる可能性が高いのでだめです。

なので最優先は金夜で、
時点で土夜になるわけです。

さて前置きが長くなりましたが、
本命をつくということですが
セックスの寸前に誘うのも御法度です。

なぜならセックスの前は一通りの家事と育児が終わり
「これから自分タイムだ」
というタイミングになるからです。
このタイミングに好きでも無いセックスに
誘われたところで
「よし!セックスするか!」
とはなりづらいですよね。

なので、帰宅後家事育児が忙しくなるタイミングの前に
「今日どうかな?」と
誘うわけです。
そうなると断る理由が見つけづらくなるので
受け入れてもらいやすいです。
(私調べ)

と言ったわけで
策略を巡らせた結果、
久しぶりの妻とのセックスを楽しむことができました!

「私はこうしてパートナーとのセックスにこぎつけたよ」
ということがありましたら
コメントで教えてくださいね💡

今回も記事を読んでいただきありがとうございました。
少しでも面白いと思ったら、

❤️スキ
☝️フォロー

をしていただけると記事を作成する活力になるので、お願いいたします!

あなたの考えもコメントで教えてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?