見出し画像

スクイーズの赤ちゃんレビュー

 クレーンゲームでは上手く獲れず、かといって通販で買うのは負けた気がする………

 そんなこんなで入手できずにいた、今流行りの
「スクイーズ赤ちゃん」

 ようやく手に入れて、揉みに揉んでみたので、感想と写真を載っけていきます!


出会いはガチャガチャでした。
岡崎サービスエリアです。
500円でした。
これは正しいのか……
自分の中の常識や倫理が警鐘を鳴らす。
取り出してみる。
しっとりとしていて、中身はジャリジャリ。
とりあえず車のカップホルダーに乗せてみる。
生意気である。
少し力を入れてみる。
ジャリ…っとした感触で、力を入れたら簡単に潰れそうだけれど、ちょっと勇気がいりそう。
つねってみる。
ポーズをとらせてみる。
おくるみにくるんでみる。
たかいたかいしてみる。


いざ
勇気を出して



ジャリ…
ギュッ…


 
 帰り道、思う存分揉みほぐしたり戻したりしながら遊びました。これは癖になる。



 さあ、お家だよ。

猫と仲良くできるかな?
舐められました!
(目が少しハゲた)
なんかもう好きすぎて服とか作りました。
命………
このむちむちの手!
脚!!


結果!!!
買ってよかった!!!!!!

超リアルな赤ちゃんが500円!!!!!
触って良し、飾って良し!!!!!!

これから毎日よろしくねー!


サービス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?