見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

 @magopoppoさんの作品のご紹介です。
姉妹でお揃いのワンピースとフリルベスト♡
フリルやリボンなど、とっても可愛らしいデザインですね😍
お揃いで着てる姿も可愛いでしょうね〜💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
 #ばあばの手作り服
 #孫服
 #姉妹お揃い服

*

9月の末に3歳になった孫娘へ誕生日プレゼント♡

とーんでもなく遅れてしまったお詫びにいーっぱいパン焼いていっしょに送るかんねー🙇‍♀️

*

𖦞pattern
 @rick_rack_ さん
 #キキワンピース
後ろ開きをボタンからリボン結びにアレンジしました。
 @tsukuro365 さん
 #フリルベスト 

𖦞fabric
 @lapelote さん
 #細畝コーデュロイ
 @rick_rack_ さん
 #ワッフルニット 

𖦞アイロンシート
 @tsu.ku.ru_lab けーこさんのうさぎちゃんシリーズ♡
おっきなサイズをペッターン!可愛すぎるるるෆ ෆ ෆ

*
*
*

 #リックラック 
 #rickrack 
 #リックラックパターン 
 #リックラックチャレンジパターン 
 #型紙ショップtsukuroツクロ 
 #プロート 
 #つくらぼシート 

*
*
*

 #子ども服ハンドメイド #女の子服ハンドメイド #孫服ハンドメイド #姉妹お揃いコーデ #姉妹お揃いワンピース #フリルベストコーデ #アイロンシート #アイロンシートでワンポイント #うさぎちゃんのアイロンシート #孫の笑顔が元気の源 #孫の笑顔が最高 #明日からパン活やります #ハンドメイドもパンドメイドも好き #ばあばの楽しみハンドメイド 

*
*
*
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?