見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@fleur__emaさんの作品のご紹介です。
とっても涼しげなサンドレス✨
果物柄が可愛いですね〜
贅沢にギャザーや巻きロック仕上げの裾のフリルがひらひらと素敵です💓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



*
#handmade記録
*

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈
*

"pattern"
*
#サンドレス
#こころに寄り添う子ども服
*
"fabric"
#オーチャード
#ドットミニヨンミンティー

"size" 110and 120

お久しぶりのむすめふく♡
またまた昨年の購入生地です🥹笑
1.2年越しになってしまうの最近じ当たり前になってしまってる😂


とにかくバイアスが苦手すぎました🥲
修行あるのみと痛感🥺
そして生地たくさん使うーぅ!笑
フリル長すぎるぅ!
巻きロック中に寝そうになりました☺️


完成したらめちゃくちゃ可愛くてすぐに着せたかったけど大きめサイズみたく、ぶかぶか😅
作るの一年越し、着るの2年越し😇


妹のやつお姉ちゃんに着せて着画だけでも撮ろうかな♡

🐢🐢ですが、お洋服も作ってます💕



#ハンドメイド子供服
#女の子服
#ハンドメイドワンピース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?