見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@mashironomori さんの作品のご紹介です☺️❣️
カラフルなドットの刺しゅうがとってもかわいいブラウス♡
ポワンとしたお袖の形かわいいですね~
ファスナーをボタンに変えたり、丈の長さも好みの長さで作れるのもハンドメイドの醍醐味ですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



𝕙𝕒𝕟𝕕𝕞𝕒𝕕𝕖꙳自分の服

お世話になってる甘い服のランタンスリーブのドレスをブラウスにしました。

気になってた刺繍生地は水色、茶、赤、薄ピンクのドットが可愛いです☺︎

𖥧 ↟ 𖥧 ↟ 𖥧 ↟ 𖥧 ↟ 𖥧 ↟ 𖥧 ↟ 𖥧 ↟ 𖥧 ↟ 𖥧 ↟ 𖥧 

✄パターン

#濱田明日香  様
#甘い服  
#ランタンスリーブのドレス  を袖口ギャザーのパフスリーブトップを参考にブラウス丈にしました。

後ろをファスナーでなくボタンにしました。

158cm

✄生地

#布1000ネットショップ  様
#ドット刺繍  #キャンブリック刺繍 生地
ホワイト

✄用尺

1.5m

#ハンドメイド大人服
#ハンドメイド記録
#てづくり服
#ミシン初心者
#洋裁初心者
#ボリューム袖  
#ぽわん袖  
#ランタンスリーブ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?