見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@toko_handmadeさんの作品のご紹介です✨
とっても素敵なピアニカバッグ😍
ラベンダー色のヌビキルトと、ネオンカラーのリバティの組み合わせがとっても可愛い💕
ヌビキルトは、軽くてふわふわなので、ピアニカをしっかり包んでくれて安心。
ショルダー紐で、重たいピアニカも楽に運べそう✨
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お客様オーダー品𓂃🩷🦢🍃

お客様からオーダーいただきました、
ヌビキルト(ラベンダー)×ネオンフェリシテのピアニカバッグです🎹

こちらの組み合わせは初めまして...🥹🩷

でもめちゃくちゃ可愛くて気に入っています🩷🤍

ネオンカラーは凄く映えて、
遠くから見ても2度見しそうなくらい可愛い🧐✨

でもギラギラした感じは全くなくて、
絶妙な配色に流石だなあと脱帽です👏🏻👏🏻

ヌビキルトはピアニカもしっかり守ってくれる厚みがありますし、ショルダー紐はご調整いただけます🕊️

持ち手の部分もヌビでオーダーいただきましたので、
ハードケースで持つより絶対に持ち易さGOODですよ〜😉

沢山ご愛用いただければ嬉しいです🤍

オーダーありがとうございました💐

#リハ ゙ティが好き#子育てママ#入園グッズオーダー#入園#入園準備#入学準備#入園グッズオーダー#保育園準備#レッスンバッグ#手提げカバン#手提げバッグ#トートバッグ#絵本袋#リバティ入園グッズ#リバティ入園グッズ#ピアニカバッグ#メロディオンバッグ#入学準備#リバティセオ#鍵盤ハーモニカ#鍵盤ハーモニカバッグ#プレ保育#プレ入園#リバティレッスンバッグ#リバティハンドメイド#ピアニカケース#入園準備グッズ#入園入学グッズ#シンクオブミー#ヌビキルト#ヌビバッグ#イブルバッグ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?