見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@maru.maru.sewingさんの作品のご紹介です。
ラベンダー色がとっても可愛いギンガムチェックのワンピース♡
フリル襟も甘くて可愛いですよね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・・・

娘服✂︎
#mahoeanela  
#ジョリーワンピース   110cm
・ワンピース丈
・ステンカラー(フリルあり)
・フレンチスリーブ
・ボタン(セッパ)2つ

#checkandstripe  
#海のブロード  ラベンダー
#オリジナルギンガムチェック   ラベンダー

衿付きの洋服で前ボタンのホールなし✨
これは通学用に出来る‼️しかも80way‼️
これは…欲しい😍
と初めてパターン購入しました🙌
洋裁本に比べるとお高い気がして中々手が出せなかったんです💦
だって1サイズのみだから😂
サイズアウトする前に沢山作ろう💦

作り方の説明書は13枚もありました😳
慌ててクリアファイル買いに行きました😂

いちをこのパターン縫製レベルが初級の☆2つなんですが…
ギャザー盛りだくさんで難しかった〜😂でもコレ沢山作ったらギャザー上手くなりそう✨頑張ろっ♪

あと次はボタン3つにします💦
胸元に手が入るくらい空きができるので😅

着画は下にベージュのフリルパンツ履いてます🤗透けるので白のペチパンツ作ろうかな🤔

身長約110cm
普通体型でピッタリサイズでした👧

#ハンドメイド記録  #手作り子ども服 
#ハンドメイド子ども服  #マホエアネラ 
#手作りのある暮らし  #手作り女の子服
#ジョリー祭り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?