見出し画像

石田組10周年ツアーin高松

こんばんは。
クラリネット奏者の辻 香里です。

昨日は友人にお誘いいただき、石田組のコンサートに行ってきました。
友人とその娘ちゃんと3人で。
ちょっとした旅行でした。

石田組は、以前テレビで「紫の炎」を聴いて衝撃を受けておりました。
しかもSNSで、以前我が地元でお世話になったヴィオラの生野さんがいるのも知っていたので、これはお会いしたい!と思い行くことにしました。

ロビーでCDを売っているのは普通にあるとして、今回はグッズも売っていました。
種類も豊富でセンスのいいものばかり。
CDとクリアファイルを買いました。
 
プログラムは、前半がクラシック、後半がロックに映画音楽。
熱い時間でしたね。
アンコールが3曲ありましたが、最後は満員の会場が総立ち!
クラシックのコンサートとしては珍しい光景です。
「魅せる」って大切ですね。
コンサートの未来を見た気がしました。

終演後はロビーでメンバーねファンサービス。
皆さんカッコよかったです!
もちろん生野さんともお話できました。
彼は広報部長だそうで…私も石田組の魅力を伝えていこうと思います。

今日ご一緒した友人親子との共通の話題はもちろん音楽とカープ。
コンサート終わる頃には試合も終了。
勝ってました。

ここから先は

218字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?