見出し画像

思わず振り返ったハナシ

本日は、これから在宅での会議が続きます。
よって、短めのお話しをひとつ。
といっても、くだらないことなんです。

昨日、地下鉄の改札に向かう階段を下りていたら、後ろから若いビジネスマンの声が聞こえてきました。

少しぎこちない話し方でした。
まぁ、聞こえてきた内容は以下の通りです。
「明日の16時のお約束を14時に変更で、よろしかったでしょうか」
「はい。了解しました。」
「それでは、明日の14時、午前2時に変更で、社内連携しておきます。」

”午前2時”思わず振り返りました。さらに同じく歩を進めていた隣のサラリーマンも振り返りましたね笑

まぁ、これだけのハナシです。すいません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?