見出し画像

【ヒーリングの感想】阿蘇山ポイントヒーリングを受けてみた!

今回はヒーリングの感想を書いていきます!過去にうけた物も更新予定なのですが、近々に受けた物から書いていき過去のものは随時追加していきます!

今回うけたヒーリングは【阿蘇山ポイントヒーリング】というものです!

阿蘇山ポイントヒーリングとは?

mmsの提供するヒーリングセッションです。
(mmsについてはこちら
日本人にとって『源』と呼べる原初のエネルギーそのものを活性化させます!

私たちアダミックシード(アダムの種)は、宇宙より地球にやってきました。
その最初に降り立った場所が阿蘇山でした。

そして波動を地球の波動に同調させる為、地球の核(コア)、マグマへと旅し、その後ゆっくりと諸層を通って上昇しながら地球の波動に調整していきました。

こうして自分の肉体を創造していったと言われています。

この阿蘇ポイントヒーリングは原初のエネルギーを取り扱い、そして取り戻します。

こんな人におすすめらしい

・自分をやり直したい

・安心したい

・再出発したい

・ただただ癒されたい

・生まれたばかりの赤ちゃんのように、ただ喜びと純粋さを思い出したい

・地球に生まれて良かったと思いたい

・自分の本当のパワーを取り戻したい

・しっかりとグランディングして歩みたい

感想

めっっっっっっちゃ気持ちよかった!!!!!!!
個人的には過去1,2を争うくらい気持ちよかったです。
セッション中はゆったり椅子に座って目を閉じているだけなのですがあまりの心地よさにうっとり…。1時間ほどのセッションなのですが20分くらいの体感でした。
脳の波長もあっという間にシータ派になり、寝てないのに寝ている時よりも深いリラックス状態になります。そしておへそのあたりがジンジン熱くなって、終わるころには身体がポッカポカでした。
驚いたのが帰宅後入浴したら、おへそがすこし赤くなっていました。
もちろん、施術中におへそに直接触れられていません!
そして、帰宅してから数時間経過してから入浴したのにほんのり赤くなっていたのです。
活性化され続けているという事なのでしょうね。
セッション中も心地よく沈んでいく感覚がありました。
ゆったりゆったりゆっくりと深く深くへ地球の中心へ沈んでいく感覚。
そしてその感覚がたまらなく心地よくて安心しました。


セッションを受けて変わったことは?

今回私が一番感じたのは
「安心感」です。

healingというのは本当に様々なセッションが存在していて得られる感覚が多岐に渡ります。得られる効果も感覚も全く違います。
なので、スッキリと疲れが飛ぶ感覚がある事もあれば、身体が軽くなったり、ワクワクや情熱を取り戻したりと様々な物があります。

そして、今回のセッションで私が得られたものが
「安心感」です。

想えばこのセッションにたどり着くまで様々な事があり、そしてその途中に受けていたセッションは「自分を強くする」ものでした。
それが必要な状況にいて、私が自分自身を生きるために必要な試練をよりよいルートで安全に乗り越えられるように、そんなセッションをセレクトしてきました。

そしてやっと最近の私の生活や日常が落ち着いてきたのです。
実に12年ぶりくらいに?
だけど、その12年間のうちにこびりついてしまった不安や焦燥感に襲われてなんの問題も無いのに「何かしなきゃ」と焦ることが多々ありました。

もう、問題なんてないのに。

そしてセッションを受けるまで、自分がそうだったという事実を俯瞰することは出来ませんでした。

やっといま俯瞰できたわけです。

精神的な事もお金とか物理的なことも本当に大変だったけどすべての生産が終わって、そしてその後処理に追われ続けてやっとやっと本当に収束にむかい穏やかな日常が訪れてました。

だけどこびりついた不安や焦燥感、それがごっっそり取れました!!!!!!!!!

マグマのエネルギーに優しく焼き尽くされたのでしょう!笑


具体的な変化

セッションを受けてからまだ1週間たっていないので現時点で変わった事をお話します。

・ゲームや娯楽、自分を大切にする時間を安心して謳歌できるようになった
・不安に駆られて何時間も仕事してしまうという事が無くなった
・心に余裕が出来たので、感情が否定していた人と(本当は仲良くしたい)自然にやり取りできるようになった
・脳の考えるスペースに余裕が出来たので、仕事がスムーズになった
・計画性がより高まり、有言実行がたやすくなった

ミラクル引き寄せも!

余談ですが、昨日、家族に会いたいけど仕事があるので今週は我慢!!
と思っていたらホームセンターで偶然会いました!!!!www
しかも、普段は行かない場所へ買い物へ赴き、その帰りの出来事。
普段は休日に買い物に出かけることは無いのですが、超めんどくさいと思いながらも身体が勝手にホームセンターへ向かってました。
そして駐車したら、となりに家族の車が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
車の中でお父さんと妹がお母さんの買い物を待っているところでしたw
うれしくて嬉しくて興奮してしまいました!w
こんな事ってある?!
「家族には会いたいけど実家へ行く時間が無い」
この願いがかなった訳です✨
私にとって家族はとてもかけがえなくて、とっても大好きで、とっても愛している、大切な大切な存在なのに本当に嬉しくてうれしくて仕方なかったのです!笑

っとまぁ、

今はこんな感じです!
色々書いたけど個人的な最大の収穫は
「安心感」を得られたという事です😊✨

癒しとは自分自身をゆるす事

自分のこころの内側が平和でなければ、誰かを愛する事は出来ません。
そして日常の出来事は私たちに様々な影響を与えます。

その影響という部分は目に目えて物理的にわかる事、
視えないけど心で感じることが出来る物、
沢山あります。

そして、物理的なものと心と感情が動かす目に見えない領域、
エネルギーの流れが確実に存在しています。

そこを整えることは身体の整体をする事と何ら変わりません。
私はセラピストだから肉体が疲れるのでたまにマッサージ行くけど、どうじに他人の邪気ももらいやすいのでヒーリングも大切にしています。

私の場合ヒーラーなので邪気を払う事は出来るのでヒーリングはパワーチャージ系をよく行います!

そして、様々なヒーリングがある中で全部お得に詰まった最強ヒーリングが

DNAアクティベーション®

です!!

こちらはなんとなんと私も施術できますので、茨城県南部にお住いの方はぜひお声がけくださいね✨

ここまで読んでいただいてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?