14平米にスーベニア、良すぎないか?

いや、マジでね 良すぎてね びっくりしちゃいました

凪さんのこう なんというか 見ている世界がどれだけ美しいのかが分かる歌詞で

好きなものぜ〜んぶスーベニアとして凪の世界に持ち込んでるって感じで

トンチキな言葉も全部こう 言葉を彼女自身のものにするためにわざとやってるんだろうかとか

凪ナイズされた世界はめちゃくちゃに好きだらけなもので溢れてるんだろうね いいな

私も久川凪になりたかったよ なりたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

いや〜 聞けば聞くほど本当に深みが出てくるの凄い 久川凪のアイデンティティがここに詰まりすぎている 凄すぎる 八城雄太さんは天才です

そんな感じでした ありがとう 14平米にスーベニア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?