見出し画像

憤怒『D-ANGER』 Wave2-B全文解説

どうも、半年ぶりです。ときをです。そういえばボスラッシュってコロナ禍で外に出られない日々の暮らしに彩りを、というコンセプトで始まったものでしたね。半年で世相も変わり、あんなにあったコンテンツもずいぶん少なくなった…と思ったら冬になってまた活発になりそうな気配ですね。いや〜年月が経つのって早い早い、ところでコロナウイルスとかいう人類悪は僕の贔屓だけを虐めて帰って行きました。本当に滅びろや。

閑話休題。やるやると言ってまだやっていなかったあのクソなが長文(馬から落馬)こと憤怒Wave2-Bの全文解説をしようと思います。そうなんですよ、あれ僕が書いたんですよ。自分で読み返していて冗長っぷりに腹が立ちました。皆さんよく冷静に解けたなぁと思います。まずは謎自体の解説からやって行きますので、まだ憤怒『D-ANGER』を解かれていない方はブラウザバックをお願いします。

憤怒『D-ANGER』の謎はこちらから遊べます。▶︎https://secretperversesins.wordpress.com/2020/05/29/%e7%bd%aa%e5%90%8d%ef%bc%9a%e6%86%a4%e6%80%92-d-anger/

本記事後半に書かれておりますWave2-B全文解説には、SE_VE_NSだけでなく、不特定多数のコンテンツのネタバレになりうる文言が含まれております。改行は十分に行いますが、くれぐれも勢いよくスクロール等行わず、どうしても必要な場合はスクロールバーを操作し、一気にページ最上部/最下部に持って行くようお願いいたします。この記事によって未読の小説/漫画/アニメ/ドラマ/映画/ゲーム(流石に他人様の謎解きはありません)などなどの楽しみを失ってしまったとしても、私ときを及びATTACCAは一切の責任を負いません

以上の文言を熟読し、ご理解いただけた方のみ購入/閲覧いただきますようお願いし申し上げます。

ここから先は

12,038字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます!うわああああうれしいいいいいい!(ATTACCA一同)