セブンスコードお疲れさまでした

初めまして、七一屋です。

セブンスコードが1周年を迎えたということで定期更新が終了しました。

そのセブンスコードでは譜面チームで譜面を作成がメインでした。

遊んでいただいた皆様は本当にありがとうございます。


さて私は譜面作成のほかには何をしていたのかというと他の方が作った譜面のテストプレイと難易度査定をしていました。

もちろん他の譜面チーム員も同じことを行っていました。

譜面について気になる点を指摘し調整を行いより良い譜面になるように意見を出し合っていました。

テストプレイをして譜面そのついでに譜面の難易度の査定もおこなっていました。

もちろん自分の作った譜面は易しく感じるので作った人以外の譜面チーム員全員の意見を取り入れつつ難易度を決めていました。

最初期除く11月中旬以降の譜面は必ずテストプレイと譜面査定をしていたのでかなりの数を遊んでいることになりますね。


以上が譜面チームのお仕事です。今後は定期的に私の作った譜面の紹介およびこだわりポイントを紹介していこうと思っています。

他にも譜面関係でいろいろあったことを公開できる範囲で紹介できたらと思います。

この譜面について聞きたいというものやその他聞きたいことがあれば声をかけていただければ優先的に取り上げたいと思います。

くだらないことや文句、お褒めの言葉でもなんでもいただけると嬉しいです。

ゲームはまだまだ遊べますのでたくさん遊んでいただけると幸いです。

それではまた次回。