日常

はいどうも、セブンヌターのてつくずです。
YouTubeでラジオあげたり動画あげたりしています。

思っていたより早く帰ってきそうだけど
それでいいのかはずっと付きまとってるな。

何だかんだで今日から出社です。
ありがたいことに、ヘイシャは大体2.5カ月位在宅勤務(なんなら継続中、ちょびちょび様子見ながら出社)になっていたので、今期いくのは何だかんだはじめてですね。

だからこの虚無な出勤時間を使っていろんなことが出来るようになりました。

noteかいたり、YouTubeのこと考えたり、ゲームしたりね。

だからnoteも書けるようになるっておもうな、多分。

・宣伝のはなし
宣伝むずかしいねぇ。
ここに来て改めて宣伝ちゃんとしなきゃなーって思いに包まれてるわけなんだけど
いざやってみようと思うとすげーー難しい。

なんとなく見てもらえればそれなりに面白いものは作れてるつもりなんだけど、全く知らない人に見てもらわなきゃいけないってのがめちゃくちゃしんどいね。

てなわけでnoteでも宣伝します。
普段YouTubeでバカなことしてるやつらが
初めての耐久配信やります。

日付は6/12夜~終わるまで。
タイトルはロックマンレガシーコレクション。
ロックマン1-6までクリアするまでやめません!!

相当しんどくなるはずなので、おうえんに来てくれたりしたら嬉しいです!

ちなみに普段はこんな動画あげてるよ。

カオス神経衰弱
1mmも知らないあの名作を解説してみた

スマホだと動画はっつけられないからリンクでごめんね。。。。


勤務中にでも見てね!

ではまた、てつくず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?