はじめに

noteの記事を投稿するのは、初めてです。
と、いうのも、実は投稿をチキっていました。
別のアカウントではありますが、書きかけの記事が複数個眠ったまんま放置されてます。
しかしながら、世に放つのが恥ずかしいくらいの痛々しい内容なので封印する可能性が高いと思われます。

私は、文章を綴ることが好きです。
しかし、残念ながら上手いわけではありません。
でも、うまく表現できるようになりたくて必死にイキった言葉を使います。使い続けることで、イキった言葉も、次第に自分の言葉となってくれたらいいなあ、と淡く思っています。

ここまで書いて、導入長すぎ!と思ってしまってます、大変悲報なことに。
話をまとめる能力の欠如、私の短所チックな特徴です。
こんな訳のわからない身の上話を、ポケ実の感想を見にきてくれた方に晒すことはできないので、これはこれで投稿することにしました(今)

最後に、次回予告でもしておきます、念のため。

初めて投稿のきっかけが第2回ポケ実チャンピオンシップスだとは思っていませんでした。
率直にイーブィヒーローズに釣られましたww
けどもTwitterの文字数では語りきれない興奮と感動があったのも事実です。
思いの丈をぶつけさせていただきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?