230513

22時に寝たので6時には一旦目が覚めるも、全く起き上がれる感じなく、お昼頃までyoutubeやショート動画をみたりゴロゴロした。低気圧?で頭痛い。
何かを選択できそうな感じが全くしない、とにかく、疲れた。
と思ったので、休息。何もしない、というのを意識して、した。
買ってあったおでんやヨーグルト、クッキーなど食べる。
昼過ぎにやっと、お皿を洗う事が出来て、その流れでミートソース を作った。bgmもなく、作業に没頭。これで癒されている何かがあるんよね。

タスク、色々あるのだけど今日はできそうにない、今日はただ休んで、元気が出てくるのを待つか。夕方(もう16時だから夕方か。)新宿に行くから、映画でも観ようかしら・・・

大きいタスクとしては、
連絡と、写真の編集と、撮影(どこでいつどう撮影するか考える)だ!