見出し画像

2023年にセブ牛が作ったお題一覧

どうもセブ牛です!
2023年4月からボケルバで働き始めてそれまでほとんど作った事のなかった大喜利のお題を作るようになりました。
12/29で今年のお題は全て作り終えたので今年、自分の作った文章お題(ボケルバや他の会に提供したお題)を作った順でこの記事でできる限り全て紹介したいと思います。

1こんなお花見は嫌だ

2フードコートマニアが皆、世界一だと言っているフードコート

3病院で行われるスタンプラリーでありそうなこと

4四股名が「お相撲さん」の力士 どんな力士?

5「アホ山」という苗字が沢山いる集落でありそうなこと

6疲れを知らない少女「〇〇〇」

7盛り上がりすぎたバスツアーで起きたハプニング

8全ての物の質量が10倍になった世界でありそうなこと

9山の神(箱根駅伝の)と海の神(ガチの)の戦いでありそうなこと

10声変わりで逆に声が高くなってしまった人

11焼肉デートで恋人がした信じられない行動とは?

12一度も掃除をしたことがない老人が初めて掃除をして驚いたこと

13借り物競走でおじさんを引いてしまったおばさん「〇〇〇」

14色々な部活の幽霊部員を集めた幽霊部でありそうなこと

15持ち物検査をするために先生になった先生「〇〇〇」

16実際の動物はいなくて動物の映像だけが流れている動物園でありそうなこと

17こんな喫茶店は嫌だ

18落とし物を届けるとそれに見合った物と交換してくれる交番

19夢の中みたいな市役所

20人間以外の動物も自由に火を扱える世界でありそうなこと

21アホ山という山を登った感想

22明日好きな人が自分の展覧会に来ると知った画家「〇〇〇」

23もしもスポーツの道具に命が宿っていたらこうなる

24ずっといちごだと思って育てていたのがオクラだった農家

25ドラえもんのスピンオフ作品「出来杉の苦悩~僕ができすぎるばっかりに~」のワンシーン

26ある日を境に「ど」と「す」と「こ」と「い」しか使えなくなったお相撲さん

27空飛ぶ絨毯の上でこんなことするな

28こんなことになるならもっとはやくマイナンバーカードを作っておけばよかった!!何があった?

29串カツ屋にあった変な注意書き「二度漬け禁止!※ただし〇〇〇」

30自動車工場の工場見学で見た信じられない光景

31爆発寸前のおばさん「〇〇〇」

32テンションが高すぎるノーベル賞の受賞者「〇〇〇」

33逆にほとんどがお土産コーナーで最後に少しだけ魚が見られる水族館でありそうなこと

34このラジオパーソナリティお腹空いてるな
どうしてそう思った?

35遊園地デートで恋人がした嘘みたいな行動

36こんな合唱祭は嫌だ

37実家みたいな病院 どんなの?

38理系の力士「理科乃山」について教えてください

39最後まで服を着ることを拒んでいた古代人「〇〇〇」

40アメリカン忍者教室でありそうなこと

41 「超健康生活」という月額10000円のサブスクに入ってみてどうでしたか?

42ホームパーティーに寿司職人を呼んだはずが手違いで昆虫博士が来てしまったお金持ち

43家族でスポッチャに行ってびっくりした家族の新たな一面

44教授も生徒もめちゃくちゃ反省してる「猛省大学」でありそうなこと

45治安もいいし防犯カメラもあるし自分なんか必要ないと思いながらやっている万引きGメン

46タクシーを捕まえるときにそんなことするな

47ほとんど何も無い村にマクドナルドがオープンした日の村の様子

48牛の体内にはメタンガスがたくさん入っているそうですが他の動物の体内にはこんなものがたくさん入っている

49鼻が敏感すぎて犬と戦うことになったおばさん「〇〇〇」

50サカナくんの走馬灯に出てきたワンシーン

51ずっと見せたかったクリスマスツリーを恋人と見に行ったが巨大なブロッコリーになっていた人

52こんなゴールデンウィークは嫌だ

53クイズ番組みたいな食べ放題

54読むとお腹が空いてくる絵本「グリル童話」
を読んでみてどうでしたか?

55こんなお料理教室通わなければよかった!何があった?

56訪れた観光地全てが工事中だった旅行

57動物が先生の自動車教習所でありそうなこと

58師匠の悪い所ばかりを受け継いでしまった勇者

59上下関係に厳しいのにどうしても先輩へのタメ口と後輩への敬語が直らない人

60生徒の中に本物のお相撲さんが1人だけ混じっている学習塾

61自分「親父、オレ実は将来TikTokerになりたくて…」
親父「○○○」

62こんなニュースを新聞の一面にするな

63大逆転男と呼ばれている人のエピソード

64第100形態まであるラスボスの特徴

65自由に体の大きさを変えられるおばさ「〇〇〇」

66 先生「てめえら教師舐めんなよ!今からクラス全員で〇〇〇」

67こんな住宅展示場では家が売れるわけない! どんな住宅展示場?

68工事現場みたいな学校どんなの?

69放課後の教室に好きな人と2人きりで残っていたら起きた不思議なこと

70誕生日が来ると年齢がランダムで増減する世界でありそうなこと

71伝統とか礼儀とかよりも小泉純一郎を感動させることがメインになってしまった相撲

72なりたい職業ランキングでピエロが1位になった世界でありそうなこと

73全員に伝わるように専門用語を使わないようにしているがそれが原因で逆に伝わりづらくなっている実況者

74こんな芸術家は作品なんて作るな どんな芸術家?

75ETCカードが挿入されていませんし〇〇〇

76尖ってる田植え体験どんなの?

77おばさんグランプリで優勝したダークホースのおばさん「〇〇〇」

78こんな橋は嫌だ

79こんな温泉街は嫌だ

80おもちゃの世界の運動会でありそうなこと

81おばあちゃんの家みたいなホテルどんなの?

82師匠の良くない所ばかり受け継いでしまったお相撲さん

83変なところに力を入れてる英会話教室どんなの?

84一人暮らしを始めたアホ山くん

85「ついにアレやっちゃいます!」と宣伝されているサーカスを観に行ってみてどうでしたか?

86何故か自分の写真が怖い画像としてネット上に出回っている世界でありそうなこと

87メガネをかけ始めてから30年して初めて「目悪いの?度強いの?そのメガネかけさせよ」と言われた目の悪い人

88これもお金になるんじゃないか?と思い挑戦し続けるもまだ1度も上手くいったことの無いビジネスマン

89こんなお店をフードコートに出すな

90 ありとあらゆる人を1人だけ召喚できる裁判で起こりそうな事

91違法アップロード動画に出てきた忘れられないワンシーン

92夏が大好きなおばさん「○○○」

93スマホアプリの利用規約を読まずに同意したら起きた思いもよらない出来事

94このお化け屋敷ネタ切れ?どうしてそう思った?

95こんな学校の先生は小学生からやり直した方がいい!どんな先生?

96こんな駅のホームは嫌だ

97とんでもなく空気の悪い室内型テーマパーク「カンキヲシーロランド」はこんなだ

98おばさんみたいな犬

99お笑い芸人がバスガイドをしてくれるバスツアー

100見ていてとても気持ちのいいYouTuber「爽快オンエア」について教えてください

101超巨大な家電ばかり売っている家電量販店でありそうなこと

102タンデム自転車(2人乗りの自転車)で日本一周した時に起きたハプニング

103家庭内トラブルの末、2家族に別れて別居することが決まってしまったサザエさんの回

104会場や出演者などをくじ引きでランダムに決めている音楽フェス「クジロックフェスティバル」 でありそうなこと

105こんなものを引越し業者に運ばせるな!

106初めて一人旅をすることになったお嬢様

107このぼったくりバーギリギリ許せるな どうして?

108ここまでしてくれるの!?と思ったインドカレー屋のサービス

109汚い泉に斧を落としたら女神が出てきてこんなことを聞かれた

110自分が小さい頃に落書きで作った迷路を実際に体験する会でありそうなこと

111こんな世界大会はいやだ

112残された食べ物がテーマのアニメ「ザンパンマン」はこんなだ

113ヤンキーが作った美術館はこんなだ

114好きな人にLINEで告白して丸1年… ついに返信があったそうですねなんと返ってきましたか?

115勇者養成学校の同窓会でありそうなこと

116「ガッツポーズ」が流行語大賞に選ばれた
年の日本の様子を教えてください

117ゴルフを初めて見たゾンビ

118「あなたの生活を変える!」と宣伝されている以外の情報は全くない謎の商品を購入してみてどうでしたか?

119「スキヤキ」や「テンプラ」みたいに海外にそのまま伝わっている日本語には他にもこんなものがある

120誰1人くしゃみが止まらない音楽バンド「またハクション」はこんなだ

121手足が短くて犬みたいな見た目のお相撲さん「コギ乃海」について教えてください

122クイズ番組に呼ばれるために頑張っているおバカタレント

123尖っているお父さん

124こんな体重計にはたくさんのりたい

125オープンカーに乗っていたら起きたハプニング

126風船おばさん」と呼ばれているおばさんの特徴を教えてください

127こんな地獄は嫌だ 

128お坊さんがやってるキャンプはこんなだ

129変なところに力を入れてる中華料理屋どんなの?

130日給25万円のバイトに行ってみて意外だったこと

131なりたい職業ランキングで転売ヤーが1位になった世界でありそうなこと

132「茶柱が立つと縁起が良い」「食べてすぐ寝ると牛になる」ならわかるけどそれは何?と思った迷信

133ずっと出たかったテレビに出れたけど嬉しくなかった思った理由

134ゲームみたいに自分自身のレベルが数値化される世界でありそうなこと

135ナンパ以外はすべて完璧なナンパ師

136辛いことに耐えれば耐えるほど楽しめる公園「葛西忍耐公園」について教えてください

137こんな所でクラシック音楽を流すな

138相撲部屋に所属せずフリーでやっているお相撲さん

139動物と喋れるおばさんが動物を嫌いな理由

140こんな移動教室は嫌だ

141駅前で早起きの良さを訴えている団体について教えてください

142無駄な事が多すぎる動物園 どんなの?

143ティッシュ配りのバイトがテッシュを配りながら言っていたティッシュ配りとまるで関係の無いこと

144農業界の中田敦彦と呼ばれている農家について教えてください

145辛口すぎるレビューしかこない通販サイト

146魔法学校に子供を通わせているモンスターペアレント

147彼女の生まれ年のワインをプレゼントしたが全然生まれ年を間違えていて焦ったあなたが次に取った行動を教えてください

148懲役年数と寿命を等価交換できる世界でありそうなこと

149こんなのをネクタイの柄にするな

150黒猫に横切られると不幸になると言われているが巨大な黒猫に横切られるとこんなことが起こる

151見えないボールを使うスポーツ「空球」について教えてください

152ゾーンに入ってしまい思い出し笑いが止まらなくなった政治家

153どんなところにでも駆け込んで来るおばさん

154こんな日帰り旅行は嫌だ

155「回転おばさん」と呼ばれているおばさんについて教えてください

156ぼったくりバーみたいな動物園

157自分の感情をあまり表に出さない格闘家が大喜びしている理由

158遅刻しすぎて2泊3日ある修学旅行最終日の午後に来た生徒

159こんな所であの人にばったり会うなんてびっくり!どこで誰に会った?

160ドッヂボールの世界大会で起きた奇跡的なプレー

161こんな屋上は嫌だ

162プロ意識の低い遊園地のキャスト1こんな屋上は嫌だ

163中学校にあったスキャンダル委員会という
委員会がしていた活動を教えてください

164この伝統芸能間違った伝わり方をしているな どうしてそう思った?

165朝起きてカーテンを開けたら目の前の家が
大火事になっていて一言

166自分の失敗をなんでも人のせいにする最悪な病院の先生

167お坊さんがやってるラーメン屋

168通勤路に日本最恐の心霊スポットがあってそこを通ると30分早く勤務先に到着するそうですねあなたはどうしていますか?

169ペンギンなどの寒い地域に生息している動物がサッカーをするアニメ「極寒イレブン」について教えてください

170流石にやりすぎとクレームが入り放送ができなくなってしまった個性的な先生がたくさん出てくる予備校のCM

171たぬきがこんなものに化けるな!何に化けていた?

172サンドウィッチ屋さんが本業の傍らでやっている変な副業

173第一回キャップ投げ野球甲子園の名シーンを教えてください

174動物やスタッフがロボットのメカ動物園であったハプニング

175植物園のヤバい園長「〇〇〇」

176自分の彼女と浮気相手とお母さんがみんな近い席で観戦してるマザコンのサッカー選手

177こんな予防接種は嫌だ

178ファミリーやカップルではなくおひとり様をターゲットにしてるショッピングモールどんなの?

179魔法使いがやっている居酒屋

180逆に髪を切ったら失恋してしまう世界でありそうなこと

181高校最後の大会前に監督が「絶対に勝たなきゃ!」と部員に思わせた一言

182花を自由自在に咲かせたり枯らしたりできる能力者がみんなから嫌われてる理由

183「環境」と「紙ストロー」を使って文章を作ってください

184大好きな科学の先生の子供に生まれ変わった双子の成長を描いたアニメ「ろ紙の子」について教えてください

185「海辺でサンドウィッチを食べていたら鳥に持って行かれる」とかはしょうがないけど海辺でサンドウィッチを食べていたら起きた更に最悪な出来事

186緊張すると動物番組のナレーターみたいな話し方になる人

187秘密結社がそんな活動するな!どんな活動?

188いつも逆転勝利するしいつも同じ方法で倒すのでさすがに飽きられてきたスーパーヒーロー

189おでんつんつん男のグッズがついに発売!
どんなグッズだった?

190竜宮城がつまんなくてすぐ帰ってきた浦島太郎「○○○」

191迷走しすぎているクイズ番組

192気合いを入れる度「アイヤー!」と叫ぶおばさん

193こんな部下は嫌だ

194アメリカン銭湯

195どうして現場に〇〇〇

196ところどころ芸能人が出てくる日本昔ばなし

197いつも冷静な数学の先生が慌てて学校中を駆け回っている理由

198忙しい人のためのドラえもん

199花を自由自在に操れる能力者が村人に恐れられていた理由

200好きな人と喋る時だけ心霊番組のナレーターみたいな話し方になる人

201お金で時間が買えるようになった世界でありそうなこと

202汗拭きシートでそんなものを拭くな!

203罠が多すぎる東京

204街中で和田アキ子を見たと言い張っている少女が本当に見たもの

205自分の家の家系図を見ていてまじでふざけんなと思った理由

206ゾンビと人間が仲良く暮らしている街で起きた事件

207なりたい職業ランキングでタクシードライバーが1位になった世界でありそうなこと

208こんな海は嫌だ

209大道芸人がやっている居酒屋

210ドレミファソラシドのリズムで夏っぽいことを言ってください

211花を自由自在に操れるギャル

212バスガイドとデートに行ってびっくりしたこと

213他に魅力的な職業を見つけた八百屋さん「〇〇〇」

214競馬や競輪以外にも色々予想し始めた予想屋

215スポーツ反則促進委員会がしている活動

216亡くなった人を生き返らせる事のできる医者が医者を辞めた理由

217人の心は読めるけど知り合いには心が読めることを知られてしまっている人

218余裕で虫は触れるけど虫が嫌いな少年と遊んだ時の思い出

219こんなものを天ぷらにするな

220「飲み物」と「椅子」を使って文章を作ってください

221私物が全部星の形をしているアメリカ大統領

222気まずくなるとドラえもんみたいな話し方になる人

223こんな風船は嫌だ

224焼肉食べ放題が始まった途端にテンションがグンと下がってしまった理由

225政治家みたいなパン屋さん

226普段家事を全くしないお父さんがお母さんが丸一日いない日に起こした奇跡

227何よりもまずラーメンを食べる事を最優先している人

228ありえない程に売れなかったダウンタウンのグッズ

229「熱」と「スマホ」を使って文章を作ってください

230サザエさんを宣伝しているけどサザエさんのキャラクターは一切でてこないCM

231大御所タレントにガチギレされたおバカタレントが一言

232江戸時代の尖っている人

233却下されてしまったが「笑いのニューウェーブ」以外にもあった陣内智則の異名

234相撲の観客が座布団を投げたら起きた大事件

235筋肉自慢を1時間された後に一言

236座右の銘が「根性」の爆弾魔

237中学の同級生と10年振りに遊びに行ってびっくりした事

238こんなお芋は食べたくない!どんなお芋?

239日本史の教科書に載っていたこれ絶対に違うだろ思った歴史

240世界遺産に現れたDQN

241浮気しているであろう恋人のスマホを覗いたら発覚した浮気されるよりも辛いこと

242フードコートで死んだ人

243奇跡を起こしまくる撮り鉄

244家族でキャンプに行った時に知った家族の意外な一面

245【衝撃】電車の中で〇〇〇

246ピンチになるとあのちゃんみたいな話し方になる人

247ヤバいメガネ

248M-1グランプリが始まる1年前にたった1度だけ開催された幻の漫才大会「まんざいちゃんぴおん」について教えてください

249あなたが今までサザエさんだと思って見ていたモノ

250高速道路のアンチ

251#東京ビッグサイト で呟かれてた内容

252かなり練習してない大道芸人

253推しを応援するために作ったまだ誰も作ったことのない自分だけのグッズ

254こんなドラッグストアは嫌だ

255美味しいものがいっぱいある心霊スポット

256火とかも使う灼熱の演奏隊「アーチングバンド」について教えてください

257マザコンなのに尖っている人

258自分の顔を初めて見た世界一かっこいい青年「〇〇〇」

259あらゆる物事の習得のスピードが早すぎる弟子

260こんな八百屋さんは狂っている どんな八百屋さん?

261急にモテ期が来たデブ

262学校のカーストと刑務所のカーストではこんな部分が違う

263#ドラえもんをつけて呟かれていた謎の投稿

264乗せている人によって車体の色が変わるタクシー

265モテ男の振る舞いを真似ようとして事故ってる人

266タラちゃんに理想を押し付ける磯野家の大人達

267好きです!〇〇ください!

268「米」と「力」を使って懐かしさのある文章を作ってください

269交通事故の後、ドライブレコーダーを見たら撮れていた違和感しかない映像

270こんな銭湯は緊張する どんな銭湯?

271アイドルなのに私〇〇〇

273虫取り界隈で起きた大事件

274暑さをガマンしているおばさん

275昭和初期まであった現代人からするとよくわからない子供の育てかた

276運営やアーティストが気が進まずに面倒くさそうにやってるフェス「オックウンジャパンフェスティバル」はこんなだ

277油の博物館に行って驚いたこと

278光っているものならば何でも信仰する宗教「光信教」のやばい噂を教えてください

279「お弁当冷凍食品禁止法」が施行されてから1ヶ月生活はどうなりましたか?

280このゴジラ、人間を油断させようとしてる?何をしていた?

281そんなので勝てるわけないだろと思った
サッカーのチーム名

282広いし迷路みたいな定食屋「まよい軒」でありそうなこと

283あなたが今までタモリだと思っていたもの

284「東京ドイツ村」や「スパリゾートハワイアンズ」なら行きたいけどそれは絶対行きたくないと思った外国の地名が入った施設

285こんなものを映画の来場者特典で配布するな

286貯金が大好きなアホ山くん

287マジで意味がわからない国語の先生

288こんな喫茶店はお金も払わずすぐに出たい どんな喫茶店?

289太りすぎてる忍者

290火事体験会で起きた珍事件

291ロン毛で困ったことを教えてください

292今までで一番レベルの低かったサッカーワールドカップの様子

293駅の防犯カメラに映り込んでいた信じられない光景

294ライブ会場が臭すぎたアイドル「〇〇〇」

295日本インドカレー協会の会議が荒れに荒れた理由

296証明写真機から出たら江戸時代にタイムスリップしていて一言

297『バカの優勝』が流行語大賞に選ばれた年にあった出来事

298怖い話の中に補足情報を入れ込んでくる怪談師『ちな川淳二』

299お前に〇〇〇はねぇ!

300付き合って初めてのデートで起きた可哀想すぎる出来事

301職質を快く受ける変態おじさんの日常

302駐車場マニアの1日

303犯人「はっはっは!自分めっちゃ面白い推理するやん!小説家にでもなれるんちゃうのん!?いったん目指してみんしゃいなん」
行き過ぎたエセ関西弁が気になりすぎる探偵「〇〇〇」

304呪われているパトカー

305四千頭身 石橋が四千頭身を辞めようと思った理由

306こんな漁港は嫌だ

307日本ティッシュ協会の会議で出てきた革新的なアイデア

308博物館みたいな老人ホーム

309予報を外しすぎて次外すと殺される天気予報士

310「小学生」と「夏」を使って痛々しい文章を作ってください

311あおり運転の免許を取ればあおり運転をしてもいい世界でありそうな事

312若い人たちだらけの飲み会に来たおばさん

313猿しかいない動物園なのに大人気な理由

314こんな雑貨屋さんでは何も買いたくない どんな雑貨屋さん?

315尊敬している上司だけどこの人は結婚できないな…と思った理由

316男子小学生がしてきた可愛すぎる自慢

317動物園〇〇〇説

318よく行く喫茶店のマスターに言われた心無い一言

319第1志望の大学にギリギリで落ちた時にしてしまった悔しすぎる小さなミス

320最近SNSでバズり始めて調子に乗ってるおばさん

321なぜか鉄道オタクが集まるパン屋さん

322犬の散歩を補助してくれるアプリにあった
要らなすぎる機能

323こんなコップはガッカリだ… どんなコップ?

324地獄植物園

325臭すぎる予備校

326けん玉、ベーゴマ、カルタなどで競い合う「昔の遊び選手権」の裏で起きていたかなりヤバいハプニング

327塾に通う息子にアニメの録画を頼まれていたが録画するのを忘れてしまったお母さんが息子に一言

328一人旅をしている時に起きたまじで一人で来て良かったなと思った出来事

329料理の専門学校の同窓会に招待された料理人にはならなかったサキュバスシーシャバーの経営者「〇〇〇」

330こんな生放送は今すぐに放送を止めた方がいいどんな生放送?

331階段を4時間かけて登りきった後に起きた信じられない出来事

332陰湿な巨人

333動画の違法アップロードは犯罪です!しかし〇〇〇!

334注文した具だくさんカレーが提供された時になんか違うなと思った理由

335「キックの鬼」と呼ばれてるおばあさん

336エントリー費が100万円するボディビル大会

337初めてHIKAKINと会うことになった底辺YouTuber「〇〇〇」

338カーテンを開けてびっくりした光景

339うんこ内閣と呼ばれていた内閣がしていた政治

340天才乗馬少年の生活に密着して天才すぎる!と思った場面

341ランドセルを普段使いしているオネエ

342変なおじさんと和田アキ子の共同生活

343狼男は月を見るとオオカミになるが他のものを見るとこんな風になる

344インドアの人達が集められたキャンプでありそうなこと

345全てのCMの出演者のほとんどをお相撲さんが占めている世界でありそうなこと

346コーチの中にインコがいる水泳教室

347忙しすぎる魔王

348特殊能力を持つ大将や女将さんがいる料亭
「えすえふ庵」の日常

349なんだかエッチな師匠

350自分のした不正が原因で開かれたのに自分の味方が結構いた記者会見

351大家族の密着ロケを邪魔しにきた破壊力の凄い夫婦

352人形が入っていたはずのカバンに何故か大量の洗濯バサミが入っていた腹話術師

353何食わぬ顔で国会に入ってきて何食わぬ顔で総理大臣の席に座っているおばさん

354とてつもなく大きな中華街で生まれ育ちその中華街から出たことのない少年が外の街に初めて出てきて一言

355レッドリスト(絶滅の恐れがある生物のリスト)に誤って載ってしまったモノ

356四天王や三英傑ならわかるけどそれは何?と思った強い人たちの総称

357虫との結婚が義務付けられている村

358こんなハンドルネームを家族や親戚が使っていたら嫌だ

359リスクは全く変わらないがタバコを吸えば吸うほど体がいい匂いになる世界

360鉄道博物館で起こった怪事件

361暇すぎるお祭り どんなの?

362妖怪や幻獣も参加している日帰りバスツアーでありそうなこと

363受験前日にインフルエンザに罹った浪人生が一言「〇〇〇」

364死線をかいくぐりまくって「自分、無敵かも」と思い始めた一般人

365体がデカすぎる真面目な人の生活風景

366逆張りホテル

367SNSフェスティバルであった怪事件

368サファリパークで車から降ろされたおばさん

369今ひとつ何か足りないお弁当屋さん「ちょっともっと」について教えてください

370車のレースゲームであったイライラする演出

371新米オネエがベテランオネエに怒られている理由

372銀行に行ったらあまり仲良くない知り合いが銀行強盗の人質に取られていて一言

373将棋に運要素があったら起こりそうなこと

374この学校、動物園みたいだな どうしてそう思った?

375正月に実家へ帰った時にあった気持ちの悪い出来事を教えてください

376商店街の会長とその商店街の近くにできた大型ショッピングモールの店長の禁断の恋

377サッカーボールに育てられた少年

378早起きが得意すぎるのでパン屋さんも漁師もやっている人

379「辛いものを食べたら口から火が出る」や「雷に打たれたら骨が見える」ならわかるけどそれは何と思った体の反応

380子供に大人気の演歌歌手

381マッチョしか居ないショッピングモールでありそうなこと

382蛇と触れ合える公園「トウキョウ蛇パーク」
に行って違和感を覚えたところ

383高校の文化祭の打ち上げで焼肉に行った際に知ったクラスメイトの意外な一面

384磯野家を訪れた客人からお土産に宇宙食や食用昆虫などの珍しい食べ物をいただくサザエさんの回

385スポーツ選手が言い訳している映像を沢山集めたDVDを見て特にムカついたところ

386物件を探す時にそんな条件で頼む人は気持ち悪い

387ジロジロ見られるのが超嬉しいヤンキ-「おいそこのお前、〇〇〇」

388焚き火の中にそんなものを そっ…と入れるな

389あなたの好きな事件や出来事とその出来事があった年号を全く関係のない語呂合わせで教えてください

390ダサダサくん「女の子と遊びたいけど、無理だからこれで我慢するか…」何をした?

391鼻の穴で虫を飼っている女子大学生

392仲良し女子大生4人の鍋パーティーが始まって2時間、いつの間にか知らないおじさんが2人紛れ込んで居て女子大生の1人が一言

393かっこいい猿も出てくる恋愛リアリティショーでありそうなこと

394宿以外最悪だった旅行

395執事に転職した元お相撲さん

396遊園地大好きクラブに居る遊園地が好きすぎておかしくなってる人

397悪ガキのまま大人になった社長が起こした事件

398「無人島に何か1つ持って行けるとしたら…」という話題から始まった大喧嘩

399セルフサービスすぎるフードコート

400凄腕和菓子職人にインタビューしている失礼な新米記者

401どうしてか今年に入ってから売り上げが100倍になった着物屋さん「○○○」

402店主の頭が悪すぎて有名な上に辛いラーメンが有名な「蒙古タンメン馬鹿本」の不気味なところ

403毎日ドッキリを仕掛けあっている老夫婦

404

こいつが受けてる嫌がらせ

405あだ名が「幽霊」の女子高生の特徴

406家の近所にできた乳製品無人販売所の
特に危険なところ

407巨大な金庫に閉じ込められたおばさん

408社会的に殺されるデスゲーム

409気に入らないことや嫌なことがあると爆発するオネエ

410あなたがお世話になっていた、壊れたものをなんでも修理してくれるおじいさんがもうすぐ死にそうですあなたはどうしますか?

411ネガティブな人たちが集められた避難訓練でありそうなこと

412マジシャンが町を散歩するテレビ番組「まじしゃんぽ」の神回

413宝箱を守るバイトを募集するポスターに書いてあった怪しい項目や条件

414入ろうか迷っていたパン屋さんが目の前で潰れて一言

415泥水すすりカルタの「に」

416大きすぎる枕や大きすぎる布団で寝ている人にあった恐ろしい出来事

417ゴリラの結婚式でありそうなこと

418飲み続ければ不老不死になれる薬にあった思いもよらない副作用

419警察「人質を解放して大人しく我々の指示に従いなさい!」
立てこもり犯と共通点が沢山あって仲良くなり始めてる人質「〇〇〇」

420舌足らずな革命家

421ドリアが忌み嫌われ、恐ろしいものとされている村で起こった事件

422ポジティブすぎる人しかいない合コン

423子供部屋専門の掃除業者の悩み

424歩きスマホをすると体が透明になって人とぶつからなくなる世界

425だらしない息子を叱ろうとしたお母さんが息子にされたビッグサプライズ

426伝説の大福を探し求めて冒険するゲーム
「ワガシクエスト」

427インフルエンザに罹っている美人に逆ナンされた青年

428かわいい犬の動画を毎日投稿していYouTubeチャンネルにあった犬とは全く関係無いが1番再生されている動画

429江戸時代にあったドラえもんみたいな巻物

430こんな準備運動ならしない方がいい

431だるまさんがころんだに追加された神ルール

432相撲部屋のオネエ親方

433柔道部の先輩がやっているカフェに彼女とデートに行って後悔した理由

434ジャンクフード専門の調理師になるための料理学校

435心の中で像を飼っているおじさん

436社会人クイズ王の人生を振り返るテレビ番組が大炎上…一体何があった?

437プロレスを見ながら食事ができるレストラン「リング亭」に行ってみてどうでしたか?

438邪悪な温泉

439必要になった時に上から必要なものが落ちてくる世界でありそうなこと

440江戸時代のスポッチャ

441大金持ちが主催している裕福な家庭のホームビデオと貧乏な家庭のホームビデオを見比べる残酷なイベント

442ベタなお笑い取り締まり警察

443このメモ帳使いにくいな どうして?

444殿様に気に入られるためにオネエ侍が考えている秘策

445地獄で起きている環境問題を国連で訴える少女「〇〇〇」

446キャンプを極めようと奮闘しているおばさん

447食べかけのガムを踏んだ直後に空から大量のガムが降ってきて一言

448魔王から世界の半分を貰った転売ヤー

449豪華客船の中にあったスラム街みたいな所

450防犯ブザーの工場見学に行ってみて驚いた光景

451こんな苦情は受け付けてない どんな苦情?

452親友を嫉妬させたい漁師

453中華料理をテーマにした特撮番組でありそうなこと

454「眼鏡等」や「AT車に限る」ならよく見るけどそれなんの意味があるの?と思った運転免許証の条件欄の項目

455虎になったおばさん

456ヴィーガン(完全菜食主義者)の大学生にインタビューした記事を読んで「ヴィーガンやめた方がいいだろ」と思った理由

457カタツムリのレースを見に行ってイラッときたところ

458言い訳をすればするほどポイントが貯まりそのポイントを色々な物と交換できるようになった未来でありそうなこと

459根性論がいきすぎている相撲部屋の親方

460ガソリンスタンドに住んでるおじさん

461サランラップ工場の工場見学に行ってみて驚いた光景

462エジプトを舞台にしたヤンキー漫画のワンシーン

463高僧「やる気がないなら帰りなさい!」
やる気まんまん新人僧侶「〇〇〇」

464見れば見るほど面白くなっていく家族の写真

465トー横界隈出身のお相撲さん

466逆歌詞カラオケ(例:キセキ→ 昨日 今日よりも嫌いになれる♪)

467レベルアップする毎に大切なものを失う勇者

468ジブリとコラボしたドラえもんの回で盛り上がったところ

469タワマンでお金持ちの夫人にいびられている忍者の奥さん

470パンダに初めて繰り返す系の名前を付けた人物の名前や特徴

471一発屋芸人が集まってやっているドッヂボール大会

472ナンパをする時だけ喋り方が渡部陽一みたいになるチャラ男

473トランプの大富豪では革命を起こすとカードの強さが真逆になるが他のゲームで革命を起こすとこんな風にルールが変わる

474野原みさえが使い回してるパスワード

475打ち合わせやリハーサルを全くしなかった紅白歌合戦で起きたハプニング

476舌足らずな落語家

477家族できのこ狩り旅行に来ている際にに父親がしたとんでもない発言

478重力を操れる女子高生の最近の悩み

479生演奏の店内BGMが有名なレストランに行ったが想像と違ったところ

480山の湧き水を汲みに行くレースで起きたハプニング

481執事養成学校の同窓会でありそうなこと

482キモいカレンダー

483「もうあなたが上京してから1年が経ちますね、全く連絡が無いのでお母さんはずっとあなたの事を心配しています。久々にあなたの顔が見たいです。何か動画でも送ってくれたら少しは安心すると思います。」とお母さんから自分を心配するメールが来たのでお母さんに動画を送ることにしました。どんな動画を送りますか?

484チャイナタウンと呼ばれる観光スポットに行ってガッカリした理由

485金玉が全ての基準になっている世界

486

サムネイルが警察官の謎の違法アップロード動画


多分他にも作りましたが把握してる限りでは以上です!
やってみたいお題とかあったら反応してください!

来年もセブ牛お題をよろしくお願いします!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?