冠到杯5人目 予選 面白かった回答

Aブロック

Aブロック2問目

騙されたと思って食べてみなさい!普段騙され慣れてないあなたが悪いのよ!もう普段から騙され慣れるように「沸いてないのにお風呂沸いた」ってたまに混ぜるわよ(のぶラベンダ)
大好きなおばあちゃんの写真刻んでハンバーグにしまーす(フニャダキシン)

Aブロック3問目

「おまかせ号」という機関車が発車する(フニャダキシン)

Bブロック

Bブロック1問目

コケにされてんじゃねえのか!?俺たち(卓球部)
コケンヴヴヴヴヴヴヴ!!(まごまご)
コケりんこ(ぶらら)
コケーンしてください(卓球部)
コケ初め(うげ)
コケコーォーン!(狼に育てられた)(まごまご)
コケ味を深くしていったほうがいいんですかね(卓球部)

Bブロック2問目

死ね(ぶらら)
ミュージシャンやなあ(スポーツバッグ)
実家に帰れ(ぶらら)
俺もちゃんと働くよ(江戸川)
お父さんは上手くエスカレーターも乗れないよね(まごまご)
ご飯食べよう?(ぶらら)
お父さんにプレゼント買ってきたの(トライアングルの絵)(まごまご)
寝るからエアコン消しといて(卓球部)
音楽への……冒涜…!(まごまご)
演奏を聞かせるという約束でしたよね!?(スポーツバッグ)

Bブロック3問目

ほろにがり(ぶらら)
待ってくださいよ…待ってくださいよ!あの男のどこが好きなんですかあ!?(卓球部)
キムタクさんは完全に豆腐のイメージになってしまった(スポーツバッグ)
🤫…お豆腐あるよ(まごまご)
(漫画回答いっぱいあって)まんがタイムおから(うげ)

Cプロック

Cブロック1問目

人気の春1本で!(初ギプス)
お祭りだ!(小粒庵)
気持ちい川!(となかい)
こういうこと考えずに!(初ギプス)

Cブロック2問目

商店街の中にインターチェンジができた(奥山)
ココナッツ無料配布(ヨリミツ)
イオンの中にGAPが3店舗できた(奥山)
これを使う時が来るとは…イオンプレス機(ヨリミツ)
AEONという名前が完全に新しいウイルスの名前と一致した(奥山)
イオンの従業員は商店街が大好き!(水猫ラテ)

Cブロック3問目

メダカの水槽(となかい)
ドデカミン好きなんだ…(奥山)
ラブtrueラブ(水猫ラテ)
これっぽいよな〜(奥山)
頭がデカすぎる(小粒庵)
好き〜(となかい)
お手手がアチチ(水猫ラテ)
一緒に居ていつも楽しい(奥山)

Dブロック

Dブロック1問目

そうだ!WABISABIだ!WABISABIがあるじゃないか!(やや不安)
ど、ど、どうしよう、、…zzz〜 あ、あと2日!?(たいら)
あーー!!!雨とか降んねえかな!?(やや不安)
羽田も成田も壊しマース!(各A)
業者が悪いんだ、俺は悪くない!俺は悪くない!(やや不安)
絶景の写真をいっぱい貼ってる(北戸田スイッチ)
生きたまま仏になるやつはじめてみた(あくた)
外人、全員皆殺しじゃ!(各A)

Dブロック2問目

プラスマイナスマイナス(セトピア)
んぽちゃむの子はんぽちゃむ(あくた)
俺にまかしとけー(各A)
トー横キッズのお財布事情(やや不安)
シュール シュール ホトシュール(各A)
堤下には濡らす枕もあるはず
飛んで火にいるエドはるみ←グググーと言いながら政治を語ること(たいら)

Dブロック3問目

ケーキを入刀したらそいつの顔が印刷されてる紙が入った瓶が出てきた(あくた)
ケーキの前に大きいアリジゴクを作った(北戸田スイッチ)
電車のいいところを〜言っていくよぉ!(やや不安)
今日のサプライズ異常者いるから志村けんとか来るかもしれんぞ〜
志村けん?いや来ないだろ!
来たらどうする!?
(謎のポーズ)(たいら)
シャンデリアのところにいつでもヘディングできる装置をつくる(北戸田スイッチ)

Eブロック

Eブロック1問目

前の人がやってることをやっていったら結果が横並びになった(あると)
地元に【祝 死 12秒】というありえない看板(あると)
自由形キモすぎる!!(いなか)
アルファベット順に入場してくるからJAPANの前にIZOKUがいる(ギトウ)
順番に殺していく「リレー」という競技がある(ペドラザ)

Eブロック2問目

弱い雪山が近くに6つある(納屋の鍵)
夏に有名になった(いなか)
常に合コンしようと思えばできる人数(納屋の鍵)
偶然、男女が山小屋で一夜を共にする時に電マがあった(ぺドラザ)
落ちてた糸電話が警察に繋がってた(伊坂)
携帯拾った…電波が…ビンビンや!(いなか)

Eブロック3問目

巻き込まれてドラレコの部分になってしまった(ギトウ)
監督の才能に目覚めて暗くて短い映画をつくる(あると)
今おじさんのこと、何に見える?(いなか)
左手だけ当たっちゃって、Gショックが鶴になって飛んで行った(ギトウ)

Fブロック

Fブロック1問目

おお、これはエジプトだねぇ(隅に楽譜)
ドアを開けると更衣室だ(クマ牧場)
さて、今週も小遊三に似てるおじさんは見つかるのでしょうか?(日直)
何を隠そうこの隊長、三度の飯より探検が好き(がんばりま翔)
なんかこういう時間が続くと体調のTシャツに何が書いてあるのか気になってきますね(メガネなし博士)
この村の人達はバス停に座らないようですね(寿司ブルドーザー)
うー!正拳突き!牛込裕美です!(隅に楽譜)
んーこう見てると、同じ顔の人って1人も居ないんですねぇ!(メガネなし博士)
こんにちは!牛込裕美です!
長州力でつ!今週はサイパン、サイパンのコンディションいいみたいですね(隅に楽譜)

Fブロック2問目

この貝で説明するね(がんばりま翔)
お母さん、大ピンチ!(隅に楽譜)
運ゲーの結果よ!(クマ牧場)
あなたができた頃も切羽詰まってたわ(寿司ブルドーザー)
お母さんも知りたいかも〜(隅に楽譜)
そうやってプレッシャーをかけないでちょうだい…(クマ牧場)
バイクの排気口から何個もぽんぽんぽんって出てきて空気中に1回放置して、思い出した頃に生まれます(メガネなし博士)
クラスのどうでもいい子に聞いてみて(がんばりま翔)
んーどうでしょうかねー子宮からゆっくりーんーゆっくり、選んで、んー時間を選んでー、んー出てくると思いますー←イメージのゲンドウみたいな喋り方(メガネなし博士)

Fブロック3問目

これは読める 「し」!(がんばりま翔)
うわ!「ろ」かー!「み」かと思った!(がんばりま翔)
ひらがな多すぎるだろ!(隅に楽譜)
杏!俺、頑張ってるよ!(隅に楽譜)
渡辺謙がめちゃくちゃ律儀だからひらがなと戦った後に
「まみむめも」と「やゆよ」の間に「今までみんなありがう」と書いて意味わからないことになった(メガネなし博士)

結果
Aブロック のぶラベンダー
Bブロック まごまご スポーツバッグ(2票)
Cブロック 奥山(2票) 水猫ラテ
Dブロック たいら(2票) やや不安
Eブロック あると ギトウ(2票)
Fブロック クマ牧場 隅に楽譜 がんばりま翔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?