sevakuri『walk alone』(paco delic)

たぶんこの曲を書いた辺りまでは通し番号を書いてあったと思うんですが、いつしか書いてない。めんどくさくなったとか、どうでもよくなったとか、意図はして無くて、ただ書き忘れただけです。

なのでpaco delic 楽曲としてはたぶん70か80か曲数はあると思う。15年か16年はバンド活動をやってますので弾数としては充分だと思う。

曲は今からでもすぐ書けると思うけど歌詞はムリよ。

『こんなに毎日SNSで書いてるのに?』と思うかも知れませんが、曲はバンドでアレンジ出来ても歌詞はアレンジできないし、『出来上がり』まで責任持たないといけない。自分が歌うワケじゃないんでね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?