sevakuri『Grorious Monday』(paco delic)

大阪府茨木市『時代屋』です。Eusthas.のボーカルはつえさんのバースデーイベントに出演させていただきました。沢山の出演者とお客さんでとても賑わいました。

paco delic で演奏する時はリフをずっと弾いてるのでコード進行は気にしなくていいんですが、さすがに歌いながらずっとリフを弾くのはムリなんでこういった塩梅です。個人的にはバンドでリフ弾いてる方が好きだし、この曲には合ってると思うけど、『これいいね』って言っていただけることが結構あって親孝行な曲です(エへ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?