sevakuri『don't dream it's over』crowded house

初めてお邪魔しました大阪は福島『aniversary』フレンチレストランなんですがスイーツも有名で、しかもペットと入れるお店です。たまに吠えてるのは看板犬フレンチブルの『zazzy』です。

MTV全盛の時代、洋楽と言えばアメリカかイギリスかって感じでしたけど、知らないだけで実はオーストラリアだったりしたその最たるアーティストです。

英語で歌ってるのでみんなアメリカかイギリスかのバンドかと思ってたけど、確かにオーストラリアやニュージーランドなんか英語だもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?