見出し画像

【完全版】アパレルブック9月号

※【公式LINE開設のお知らせ】※
よりクローズドな情報をスピーディーにお届けするためにLINE公式アカウントを作りました。下記よりご登録いただけますと幸いです。(登録者には私も高頻度で愛用中の「お薦め黒テーパードパンツ」をお伝えしております)

皆さんこんにちは、スンミンです。

モテる洋服を紹介するアパレルブックですが、今月で発行から1周年を迎えました。

毎月欠かすこと無く発行を続ける事が出来たのも、読者の皆様が居るからです。

改めてありがとうございます。

私もボランティアでは無いので購入者が居なければ続ける事は出来ません。

ここまで継続できるのも日頃から購読頂いている方が一定以上いるからです。深謝申し上げます。

毎月膨大な量の文字を執筆していますが、今後も出来る範囲で続けていけたらと思っています。

ちなみに、8月号はNOTE側より「もっとも購入された記事」の一つに選出されました。嬉しい限りです。

今月もより多くの人に読んでいただけるよう、沢山具体のモテ洋服を紹介していきます。

さて、8月も終わり9月に突入しました。

まだまだ気が滅入る灼熱の日々が続いていますが、都内の朝と夜は気持ち涼しくなって来たような体感もありますね。

各ブランド秋物も徐々に店頭に出てきております。

イケてる秋物は足が速いので、争奪戦です。

気が付いたらもう完売してるというケースも間々ありますので、早めに先手先手で動き始めていきましょう。

今月の一発目は柄モノのカーディガンになります。

最近DMで柄物のカーディガンとジャケット(ライトアウター)に関する問い合わせを多く頂いており、ニーズも高いかと思いリサーチしてきました。

まずは一着あると便利なカーディガンからご紹介させていただきます。

色合いも女性が好みやすいカラーリングで、コーデへの使いまわしも容易なデザイン性の高いモテアイテムになります。

ファストブランドではないですが価格も約1万円台と学生さんでも手が出せるレンジの価格なのも嬉しいポイント。

いつも通り着こなし方や注意点なども併せて明記するのでご安心を。

それではいきます。


ここから先は

10,728字 / 45画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?