エピローグ〜未来の話

まずは、さばラジオのみなさんに感謝申し上げます🙇‍♂️
さばが10年以上続いてることが
私の音楽にも歴史を与えてくれました。
本当に継続は力です。

そして、人生のロスタイムラジオのみなさんにも感謝申し上げます🙇‍♂️
ニコラスさんの後押しが無ければCD発売はありませんでした。

私は次に向かいたいと思います。
以前ツイキャスでも1曲演りましたが
さばラジオのOP候補の曲は3〜4曲あります。
EDも候補曲はありますが、出来れば書き下ろしたいと思っています。
まぁ何にしてもドラムの打ち込みがめんどくさいので、いつ動き出すかは未定ですが🤣

何度も言いますが、
本当にありがとうございます🙇‍♂️
みなさんには感謝しかありません。
次は自信を持って「聞いてください」と言えるものをお届け出来るように頑張ります🙇‍♂️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?