見出し画像

有限の未来を おまえと見たい

YouTubeはよく見ます。

1番は実話怪談系のチャンネルを見るためですが
昨今の実話怪談ブームでチャンネルが増え
どう考えても作り話みたいなものも増え
正直、食傷気味ではありました。
もちろん、音楽や楽器関係も見たりしますし
あとはラジオ番組もよく聴きます。

最近はみうらじゅんの仮性フォークを
聴いたりしてましたが、よくよく考えると
みうらじゅんのオリジナルを400曲聴くのは
時間の無駄のような気がしてきました🤣
もちろんトークも込みで聞いてて面白いし
ソングライティングのレベルが上がっていくのを
リアルタイムで感じられて非常に興味深くはあるのですが...

人生において無駄なことは無い、と
綺麗事を言うのは簡単ですが
若者ならまだしも、50歳を超えてくると、
取捨選択せざるを得なくなってきます。
時間は有限なんです。

そんな有限の時間の中、
私のCDを購入して、貴重な40分前後の時間を使っていただいていることに対して
改めて感謝をしてもしきれないなぁと
そう思っています。

3月も半ばを過ぎて
あと2週間ほどで販売を終了します。
あっという間の3ヶ月でしたが
また次へと進みます。
PCベースの録音が思うように進まないので
どうしようか悩んでますが
今のところ以前と同じ感じで進める予定です。

最後に告知です😄
3/23水曜日に射導送水となんば紅鶴で
ラジオエレジーのイベントを行います。
平日ですが、お時間ありましたら
ぜひお立ち寄りください🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?