事の顛末-其の壱

元々はライブの時にたまーに
「CD無いの?」と聞かれる事があって
名刺がわりのCDを作れたら、
というのが始まりでした。
多重録音でバンドスタイルでやるのは
めんどくさいので😄ギター2〜3本を重ねて
アコースティックなものを作るつもりでした。
ただ、思うように作業が進まず
何年も"来年こそは!"と言い続けてきました。

そんな中、時々
「さばラジオの曲はCD化されてないのですか?」
という問い合わせがありましたが、
以前CD化した時に全然売れなくて🤣
手間ばかりかかるので、CD化の予定は無いと
言い続けてきました。

ただ、ニコラスさんを始め、さばラジオの曲に熱い思いを寄せてくださる方達に背中を押される形で、さばラジオのテーマソング集をCD化することにしました。
そして、ラジオ関係以外の曲のCDと2枚組の構想でCD制作に取り掛かりました。

其の弍へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?