事の顛末-其の参

この時点でもまだアコースティックアルバムの方は出来ると思い込んでいました。
さらに悪いことに、RUSTY RAINの歌入れもすぐに終わると思ってました。

RUSTY RAINは20代に作った曲なので、やっぱりもう声が出ないんですよね😫
サビではかなりおもいっきり行かないと歌えないんですけど、そうなるとかなりの高確率で音を外します。
最終的に2011年の11月か12月の頭くらいに歌入れしたところでストップしていました。
勢いはあるけど、歌としてはかなり粗いなぁという感じで保留にしていました。
そんな時に其の弍で書いたリスナーさんが年末のさばラジオの忘年会に来られるとの事で、さすがに2年近く待っていただいてるし、何としてもこの機会にお渡ししようと一旦アルバムとして完成させました。

当日、無事にお渡しすることが出来て、正直肩の荷がおりました。
で、もうCDの発売は止めようかと思っていたのですが、その席でニコラスさんに説得されてCD発売に踏み切りました。

終幕に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?