歌詞-其の陸「夜とラジオ」

眠れない そんな夜に ふと思い出してみる
その声は こんな夜に 何を伝えるだろう

君が失くした夢のカケラを
拾い集めて 夢の続きを奏でよう

君が愛した この夜を そのすべてを
僕らなら いつか掴めるだろうか?

忘れてた そんな夜に ふと思い出してみる
その声は こんな夜に 何を届けるだろう

君が失くした夢のカケラが
現在も何処かで 新しい夢奏でてる

君が愛した この夜を そのすべてを
僕らなら いつか掴むことが出来るだろうか?

君がくれた あの嘘も あの愛も
僕らなら いつか掴めるだろうか?

僕は いつか掴めるだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?